『おうちまるごと3日間』の募集終了のお知らせ | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

『おうちまるごとを3日間で片づけてみたい方!!【2020年1月に1組様限定!】』
と先日募集をしましたが、おひとり様決まりましたので受付終了とさせていただきます。
ありがとうございました。

実は過去に一度だけ、弾丸片づけを行ったことがあります。
2日間4LDKでご家族様の部屋1部屋を除き、洗面所と浴室だけ時間の都合で片づけられませんでした。

片づけを一つの手段とし、お客様のゴールがカタチになるように精一杯がんばらせていただきます。

新たなチャレンジなので、個人的にかなり楽しみだったりします。
モニターさんのため、いずれこちらでレポートさせてもらうと思いますので楽しみにしてくださいね^^

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ