期待していただけに残念だった3COINSの商品 | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

モムチャンのエクササイズをしていると、腰を回す動きが頻繁に入ってきます。
その甲斐あってか、昔はできなかったフラフープができるようになりました!

公民館で借りたフラフープだっったので、自前でフラフープが欲しいと思っていたときに3COINSのフラフープのコスパがいいと聞き、以前から探していました。

↓昨日、発見したので!!即買いしました。


↓組み立てるのに、力をネジネジしながら入れ込むのでちょっと大変でした。


ところが、フラフープを回しても思ったように回し続けられません。
(あれ?おかしいな…?以前、公民館で借りたフラフープは軽快に回せたのに?)

何度かやり多少は続けられるようになっても、1分続かない…(^^;)

私に見かねて娘と交代しましたが、
「高いのよりやりにくいけど、コツを掴めばできる。」と言われました。

調べてみると、フラフープも色々とあるんですね。
300円は気軽に試せる値段ですが、落ちやすい→続かない→挫折しそうです。
気持ちよく回したいのに、もやもやです。

私も確かにうまくはありませんが、初心者でも扱いやすいかどうかフラフープの構造上の違いもあると思います。

それでもせっかく買ったので、もう少しがんばって5分は続けられるようにしたいと思いました。

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ