初めてカツオのたたきのアレンジレシピを試みた | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

写真を撮り忘れましたが、作って美味しかった『鰹のタタキ簡単すぎるアレンジ☆酒のあて/モモチコ』
カツオのたたきをアレンジすることがなかったので新鮮でした。
玉ねぎも新玉を買ったところだったので相性バッチリだったと思います。

『やみつき!!焼鳥屋さんの手羽先の塩焼き!/ yukiはぴ』
手羽先の3回に1度はこのレシピになるくらい、我が屋の定番です。
全日からから仕込んでおくと更に味がしみ込んでウマウマです^^

『ホクホク☆簡単!ジャーマンポテト♪/bvivid 』
娘のお弁当に入れたら、喜んでくれました。
手軽に作れると思います。

若い時は、色々チャレンジ旺盛だった気がしますが、段々保守的になってきて新たなチャレンジも減ってきてました。
たまには、違ったモノを作るのもいいですね^^

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ