パンお替わり自由【ビストロベーカリーfukuram】さんへ | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

近所だけに気になってた『ビストロベーカリーfukuram』さんへ行ってきました。

↓冬のおすすめ[二層仕立てハンバーグのオーブン焼き1,200円]です。

ホワイトソースがくどくなくて、美味しいです(*^^*)

10時半にお店に入ったらランチメニューは11時からとのことで、ご厚意で席に座って待つことができました。
ちなみに11時前のメニューはモーニングとして380円でパンとドリンク付きなのでお値打ちだと思いました。

パンのお替り自由なのですが、クロワッサンが欲しいと言ったら、選べずクロワッサン抜きの最初と同量のパンが来ました。
1枚が薄いので意外と食べれました(笑)

今後の仕事で繋がる予定の『インテリアコーディネーター 野澤みなみ』さんとご一緒のランチでした。

初顔合わせでしたが、とてもかわいいくて話しやすい方でした。
私はゆる~い感じのため、バリバリな方だったらどうかな?と思っていましたが、ブログの印象と良い意味で違ったのでホッとしました。

みなみさんと一緒にインテリア×お片づけのコラボ的な企画を予定しています。
内容が決まりましたら、こちらで報告させていただきますね。

また、みなみさんが「Zoomを使った、インテリア相談サービスまもなく受付開始予定」だそうです。
※Zoomとは?
・ホスト側が登録していればクライアントは登録不要なので、IDを教え合わなくても、クライアントさんがインストールするだけで使えます。
・通信量が非常に少なく安定した通話品質
・Windows、Mac、Linux、ChromebooksとOSの種類を問わず、スマホやタブレットもiOS、Androidと種類を問わず使えるそうです。

片づけ終わった方で、インテリアにご興味ある方はいかがでしょうか?
気になる方はご紹介しますよ~^^

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ