カインズ『取っ手が邪魔にならない冷水筒』その後 | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

↓カインズの『取っ手が邪魔にならない冷水筒』を購入して3か月経ちました。

私のブログ内でのアクセス解析記事ランキングで、今週の1位だったのですが…
現状、麦茶ポットとしてたまにしか使っていないです。
おすすめしたのに、大変申し訳ございませんしょぼん



見た目は大好きなのですが、残念ながら我が家の使い方としては向きませんでした。

【理由】
その1. 容量が小さかった。やっぱり2Lでないと常に洗っている気がして面倒に…。
その2. 沸かしたてを入れたい時がある。

…ということで、今は杏林堂のアルカリイオン水や新しい麦茶を作ったときの先出しの麦茶を入れて使っています。

見た目が好きなら…と思ったのですが、性格的に一目ぼれするタイプではなく内面を重要視するため、洗礼された暮らしはほど遠いと感じた私でした。

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング

収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ