妄想日記 2020/09/18

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日も銀行口座に4,443,682円が入金されていました!!💴💴💴💴✨✨

めっちゃうれしい!🥰

いつもありがとうございます🙏

今日も最高の1日を過ごします!今日もいい天気で幸せです。👍

今日も健康で生きられることに感謝します。

今日も世界が平和であることに感謝します。

最高の仲間たちと一緒にこの地球を遊べることに感謝します。

本当にみんないつもありがとう😄✨✨

僕は今マレーシアに住んでいます。

タワーマンションの最上階に住んでおります広いリビング、大きなテレビ、ピカピカに磨かれた床、そして広くて便利なシステムキッチン、大理石でできたシステムバス

浴室からは都会が眺めることができます。

とても綺麗で澄み渡った空が部屋の中を満たしています。

田舎でバーベキューをしています。

火を起こして、仲間たちと一緒に魚や肉を焼いています。

そして野菜も焼いています。

パチパチという火の音

そして焼き上がった肉や魚のおいしそうな匂い。

田舎の空気、そして虫の鳴き声

全てが最高で本当に幸せです😆✨

こんな当たり前の幸せに気づかせてくれた今までの経験に心から感謝します。

本当にありがとうございます。

あの頃の僕からしたら本当に信じられない位の人によくしていただき、あの頃の僕が憧れていた人たちと僕は友達になることができました。

本当に幸せです。

四国でバーベキューをしたりしています。

ニューヨーク、ニューオリンズなどに行ってセッションもしてきました。

僕の音楽レベルもかなり上がりました。

ギターを弾くことが本当に楽しくなりました。

英語や韓国語、中国語などを勉強する中で耳コピの大切さを知ることができました。

そしてその技術を音楽の方にも生かし、音楽のスキルが圧倒的に爆速で伸びました。

そしてギターがめちゃくちゃ上手になりました。

20代の頃に勉強した音楽理論がやっと今になって役に立ちました。

音楽理論の知識と耳コピー能力この2つが合わさることによって圧倒的に効率よく音楽を吸収することができるようになりました。

遅咲きだったけど僕はとても今幸せに音楽活動しています。

そして僕の経験を今の若い人たちにたくさんシェアしています。

そして音楽と言うのは決して特別なものではないと言うことを多くの仲間たちに伝えています。

リズムを使ったドラムサークル、そして様々な楽器を使ったアンサンブル、こういったものを僕はファシリテーターとして伝えています。

僕ができる事は、今まで様々な楽器を経験したことそして作曲編曲などを自分で経験したと言うキャリアがあるからこそできること。

そして音楽のプロとしても活動し、かつ一方でなかなか音楽だけでは生活できないと言う状況の中サラリーマンと並行して活動していたと言う経験から伝えられる事はたくさんある。

だからこそ、僕の言葉にはものすごく説得力があると言っていたことも非常に多い。

そして僕は本を出版することもできた。

電子書籍でもたくさん本を出している。

その分野ではかなりの先駆者である。

電子書籍はニッチなジャンルでも長くインターネット上に置いておくことができるので非常に僕にとって有利な戦略であることを教えてもらった。

そして電子書籍はロングセラーとなって今でも売れ続けています。

本当にいつもありがとう。

今日も命にありがとう😌