妄想日記 2020/09/21

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日も銀行口座に8,635,343円が振り込みまれていました!!

めちゃくちゃうれしいです!

本当にいつもありがとうございます。

あの時言っていたことが本当になった

まるで滝のようにお金と豊かさがどんどん私のもとに流れ込んでくる

滝のようにお金と豊かさがどんどん流れ込んでくる✨✨💴💴

 

まさにあの時言ったとおりの現実が今目の前にあります! (笑)

本当に幸せですありがとう

今日もとてもいい天気です!

最高に気持ちの良いお風呂に入ることができた!

そして窓を開けて最高に清々しい空気を吸っている!!

本当にありがとうございました。

そして今日も最高に素晴らしい1日を過ごします!!

現役最高齢のプログラマの話をニュースで見ました。

とっても勇気がもらえる話でした!

僕だってまだまだできる!!

ワクワクする冒険が止まらない!

僕は今英語を始め、フランス語やイタリア語ドイツ語、ロシア語中国語、韓国語など様々な言語を使うことができる。

それも日々の小さな努力から始まった。

人間時間はいくらでもある。

そして時間の大切さにいち早く気づいた僕は早めに舵を切って自分のスキルを磨くことを選んだ。

当時はそんな人はほとんどいなかった。

みんなお金のために一生懸命自分の時間を切り売りしていた。

そして、僕はそんな状況おかしいと思い、自分からそのレースから降りた。

最低限のお金で生活するというゲームを開始したのだ。笑

そしてその代わりにたくさんの「自由に使える時間」を得ることができた。🥰✨✨

そしてその時間を使い僕はコツコツと自分のやりたかったことを始めた。

プログラミング、英語の勉強、プレゼンの練習、これらのことを主軸に置いて日々コツコツと自分のスキルを磨き続けた。

そして1年、2年、3年と立つうちにだんだんと自分のスキルが完成しつつある領域に達した。

そしたら世の中にもだんだん認められてきた。

収入はびっくりするほどに爆上がりした!

僕がこつこつと啓発し続けた結果もあり、多くの人がお金よりも時間の方が大切であると言うことにやっと少し気づき始めたようだ。

そして僕がコツコツと勉強してきた、効率よくスキルアップする方法についても人々が求めるようになってきた。

僕はその分野でどんどん本を書いて世の中に貢献している。

気がついたら滝のようにお金と豊かさが流れ込んでくる、そんな毎日になっていました。

あの頃は本当に孤独だった。

自分が間違ってるのではないかと思うことも何度もあった。

だけど僕は、自分の道を、自分を信じて進んできた。

まわりからは、いつ社会復帰するの?とか仕事は何してるんですか?とかよく言われていました(笑)

でも、ほんとに大事な事はそんなことではなくて、自分が今何に夢中になっているか、何に没頭してるかと言うことではないのかと思う。

そして僕は自分に正直に、今この瞬間自分が本当にやりたいことをひたすら没頭してやり続けてきた。

そのおかげで今このように突き抜けた表現ができるようになったのである。

ということなので、あなたも今日、今この瞬間やりたいことをやってみてください。笑

ありがとうございました! (拍手)