妄想日記 2020/09/23

気がついたらお金持ちになっていました!! (笑)

今日も銀行口座に9,786,535円が入金されていました!!

いつも本当にありがとうございます!

まるでマーライオンの口から滝のようにお金と豊かさがどんどん流れ込んできているような気分です!!笑✨✨

f:id:pop-star0125:20200923111107j:image

(マーライオンの画像:ぱくたそより)

ほら、どんどん豊かさとお金が無限に流れ込んできているんだよ。

止められないくらいに流れ込んできてるよ!!

ワクワクするでしょ??!

これぜんぶ、宇宙からの恵みなんだぜ?

ぜんぶ使っていいんだよ??笑

今日も最高に幸せな1日を迎えることができました。

今日も自分史上最高の1日を過ごすことができます。

めちゃくちゃ元気です!

おいしいご飯が食べれて幸せです!

とろけるようなおいしさ。

じんわりと感じるうまみ!!

きゅんってなる!

平和な日本に住むことができて幸せです!

自由な時間を存分に過ごせることに感謝します!

こうして自分の妄想をブログに書くことができて本当に幸せです!

ゲームプログラミングをすることができて本当に夢のようですありがとうございます!

プログラミングしてる瞬間はすげーたのしいの。

自分で組んだ命令が動いたときの感動!!

小さなプログラムでもその感動は変わらない!

僕は今この瞬間めちゃくちゃワクワクしている!

本当にいつもありがとうございます。

バンド活動もめちゃくちゃ順調に進んでいます。

英語の歌を作りそして歌うことができています!!

英語の歌を歌うコツを体得してそれをメンバーに伝えています!

楽器の演奏も日々上達しています!

本当に何もかもがめちゃくちゃ面白い!!

そしてビジネスのコツもだんだんわかってきた!

お金を稼ぐことがまるでゲームのようにすらすらとできるようになってきました。

本当に言っていた通り、マーライオンの口から滝のように豊かさとお金が流れ込んでくるような毎日になりました!!

プログラムを組んでおけば、僕は何もしなくても勝手にどんどんお金が入ってくる仕組みを作ることができました。

本当に毎日めちゃくちゃハッピーです。

今日は映画館に映画を見に行きます。

そしてたっぷり2時間マッサージを受けます。

その後はバンド活動をします。

家に帰ってからプログラミングをさくっと作ります。

大きなテレビ画面でネットゲームをします。

読書の時間もあります。

家家の庭でバーベキューをします。

とってもいい匂いのする炭火焼きのさんまを焼いて食べます。

炭火で焼いた食材は本当においしいです。

そう、近所の川でバーベキューをしたりもします。

キノコやかぼちゃ、などを焼いて醤油をかけて食べるんです。

川のせせらぎの音を聞きながら食べる野菜たちはほんとーにめちゃくちゃおいしいです!!

生きてて良かった〜っと思います!

あの時サラリーマンを辞めて本当によかった!!

少し時間がかかったけれど、おかげさまで今は本当にあの時夢見ていたそれ以上の生活ができています。

まさかこんな風になるなんて全く想像もしていなかった(笑)

やっぱり僕は自分の直感に従って生きてきて本当に良かったと思っている。

語学に関しても、あっという間に7カ国語話せるようになるなんて奇跡のようです(笑)

今日も最高の1日を!

今日も楽しく笑って生きていこう!!

ありがと