こんにちは。

 

 

 

金曜日からEXplOrationの公演が始まりましたね。

 

 

毎回ですが、これなんて読むの?ってとこから始まります(笑)

 

 

今回の公演はEXO史上最少人数での公演です。

 

 

6人って、12の半分ですよ。泣いていいですか。

 

 

だからまだ直視で来てないです。

 

いつもなら公演追ったりするんですが、飛び飛びでどんな曲をしてるのか見るくらいでした。

 

 

 

 

 

 

最初にびっくりしたのは、やっぱりジュンミョンですけど、

 

まさかジョンインまでそんな感じで来ると思わなかった・・・

 

 

そっかぁ、今ジョンインはこういう曲でこういうダンスが踊りたいんだぁ。

 

 

と確認した感じです。

 

はっきり言って意外でした。

 

 

もちろん今までも肌見せたりしてきたけど、それはEXOの顔としてっていう私の中での認識で、

 

ソロでムキムキ披露をすると思ってなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今回は私の大好きなシッキン(かずきさんとしょうじさん)が演出してる(かかわってる)っていうことで、

 

日本公演とーーーーーーーーーーっても楽しみです♡

 

 

でも、今日のブログで日本とリハなどのやり方が違ってびっくりしたって書いてたので

 

・・・でしょうね

 

と察しました(笑)

 

察しましたー!

 

 

 

 

 

防弾と時期が被りそうですが、同じ月ならEXOの東京公演に行きまーす^-^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング

 

 

 

こんな明るく書いてるけど、ギョンちゃんいないのかなり辛いです。

 

ミンソガー、二日目は誰もケガしなかったよぉ。