8月2日(日) 香川県高松市「森の猫 Pato’s Cafe」さんにて「森の猫雑貨販売会」開催! | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

第一回

森の猫雑貨販売会

 

2020年8月2日 日曜日

11時から18時

森の猫 Pato’s Cafe (パトズカフェ) にて

 

香川県高松市木太町5023-3

 

高松市にある猫カフェにて、

当店の猫雑貨を販売するという、

夏休み特別企画!

1番人気の「はりこーシカ招き猫」や、

栂瀬窯先生の陶器、徳島県内外のハンドメイド作家さんによる

猫をテーマにした作品を中心に、猫雑貨たちたくさんお持ちします♪

 

高松は・・・実は数年前に、牟礼にある喫茶店「アンデルセン」さんで開催された

作品展に、猫雑貨を作品提供、展示販売させて頂いた事があるんですが、

私が現地へ赴いて、直接販売するのは初の試みとなります。

猫カフェさんとのコラボも、やってそうで実は、初めてなんです。

高松市近郊の猫好きの皆様、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

 

(お願い)

◎駐車場は1階に3台、近くに3台あります。わからない場合は、スタッフにお尋ねください。

◎お車は乗り合わせ、可能な方は、バス等の公共交通機関をご利用ください。

◎住宅街にあります。路上駐車など、ご近隣のご迷惑にならないよう、ご配慮願います。

◎コロナ対策として、マスク着用、アルコールスプレー、手洗いによる手指の消毒を

お願いいたします。

◎「密」を避けるために、時間をずらしてのご来店や、入場制限を行う可能性も有りますので、お時間に余裕を持ってお越しいただけると幸いです。

 

その他、安心安全、楽しいイベント運営に努めますので、ご協力宜しくお願いいたします。


焼肉の「丸恵」さんの裏、設計事務所の二階です。

階段を上がって入り口からお入りくださいね♪

猫カフェ 森の猫 Pato’s Cafe (パトズカフェ)

℡ 087-802-7668

香川県高松市木太(きた)町5023-3

営業時間 平日 10時~18時 

     土日祝  11時~19時

定休日 月曜日・第二・第四金曜日