数日前の依頼の話です。

(ブログに書くことを許可得ています♪)

 

 

 

具合の悪いとのことで視て欲しいと依頼がきました。

メールの文面からも何やら異様なものを感じました。

その方とは電話鑑定で話したのですが、

やはり霊視すると胃に何かがあることが判りました。

 

 

 

私は病院へ行くことをあまり勧めませんが、

とりあえず、胃に何かあるようなので検査だけでも

受けて下さいと話しました。

 

 

 

すると、鑑定の次の日に電話があり、胃に癌(ガン)が見つかったとのことでした。

依頼者さんは驚くと共に、

これからどうすれば良いかを聞かれました。

 

 

 

私は、

「決めるのUさんですが、

個人的には外科手術や放射線治療、

 

抗がん剤治療はオススメしません」

と話しました。

 

病院が病人を作るのです。

 

 

 

スピリチュアルを信じて私に依頼された方なので、

病院での治療をせず私の勧める方法で癌と向き合うことを決意されました。

 

 

 

私の勧める治療方法は、ブログでは書きませんが、

おそらくリスクが殆ど無く、病院での治療よりもはるかに安くで

済み、痛みや苦痛はないと思います。

この方法で癌がきれいに消えた方もいらっしゃいます。

まあ、ご興味があられる方は依頼下さいませ(*´∇`*)

 

 

 

さて、話が題名からかなり逸れてしまいました。

癌が見つかり、その原因が何なのかという話を依頼者さんとしました。

探ってみると、原因は信じられないかもしれませんが、

ネガティブな言葉を常に聞かされ続けた結果でした。

 

 

 

Uさんは、癌になったのは実は3度目だそうで、

 

  • 一度目は19歳の時。
  • 二度目は25歳の時。
  • 三度目は56歳の今。

 

Uさんのお母さんは小言が多い方だそうで、

常に何かしらの愚痴や文句を言ってたそうです。

Uさんはそれが嫌で高校卒業してすぐに家を出ました。

 

 

 

その2年後に今の奥さんと結婚したそうなのですが、

その奥さんも愚痴が多く、常にネガティブな発言をされているとのこと。

 

 

 

Uさんは、小さい頃からネガティブな言葉あふれる家庭にいて、

心休まったことがほとんど無かったと仰いました。

今はマイホームを建て、小さいながらも自分の書斎を持っているので

一人の自由な空間に逃げ込むことができるそうですが、

これが部屋なしなら家にいる間は安らげる時間はなかったでしょう。

 

 

 

Uさんは自分は癌の家系だからと仰っていましたが、

実は癌が多い家系とか高血圧や糖尿病の家系っていっても、

本当は一切関係ないんです。

よく遺伝するって言いますけど、

癌で言えば、癌細胞のできるメカニズムを知れば、

癌が遺伝で出来やすくなるっていうのが間違いということに気付きます。

癌ができるメカニズムは詳しく書きませんが、

血液に関係しています。

 

 

長くなったので続きはPART2で書きたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 お仕事の依頼 ■

 

最近は外国の方が依頼して下さる事もあります♪
まさに、インターナショナル~(笑)

しかしですね、言葉の壁が!!!

日本人のお友達が通訳して下さるので今は大丈夫ですが、

いつか困ることがあるかも・・・(*_*)

ポケトーク欲しいな~。

 

 

忙しい半面、メール鑑定での返信にお時間を頂いております( p_q)
2日間返信ができない方もいらっしゃるので、
落ち着くまでの間、メール鑑定をお休み致します。
ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 




■ 応 援 ■
 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

良かったら、励みになりますので1日1ポチ、お願いします(*´∇`*)

 

画像をクリックすると、

薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが、
数分間流れるようにしています(*^▽^*)

 

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。
 

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね