今年の6月に、

【来る者拒まず 去る者追わず】という記事を書きました。

少し加筆して再掲載します。

 

 

 

聖人君子じゃないのでいろんな想いはありますが、

基本、【来る者拒まず 去る者追わず】のスタンスでお仕事してます。

 

 

 

だから、私のところへ助けを求めて来られる方へは、

全力で味方し、お守りします。

ですが、去る方につきましては一切引き止めもしませんし、

誰を信じ、何に従われようと何とも思いません。

それは、その方の自由だからです(^-^)

 

迷わず自分の信じる道を進まれて下さい(^-^)

 

 

 

そして、来る者拒まず 去る者追わずの精神も私の自由意志なのです。

離れようとしている人を無理に引き止めることは執着になります。

その執着が私の仕事に不要・・・むしろ邪魔なのです。

 

 

 

なので、私を信じられない、違和感があられる方は、

いろんな先生に視てもらって下さい(*^▽^*)

そして、自分の信じる人を探してみて下さい。

それが私でなくても全然構わないのです。

 

 

 

その場合、縁が繋がっていれば又接点を持てるだろうし、

完全に縁が切れていれば一生サヨウナラでしょう。

私は私のところに来られる方に関しては完全に味方であり、

離れた方に関しては、言い方悪いけど興味が一切ありません。

なので他所へ行って、良くなろうと悪くなろうと、

それをあなたが選択して出た結果ですからそれに間違いはないと思います。

 

 

 

たまに、●●さんの●●講座や●●セッションを受けようと思うのですが、

どう思われますか?って聞く人いらっしゃいます。

どう?って聞かれると非常に困るのですが、

好き、楽しそう、ワクワクすると思えば受けてみられて

良いのではないでしょうかとお答えします。

 

 

 

それ以外に言いようがないのです(*_*)

たぶんね、その講座やセッションを受けて自分にプラスになるのか?

またはその講座やセッションは良いものかどうかを知りたいのでしょうが、

たとえ悪くてもあなた自身が選ぶものに間違いはないんですよ~。

 

 

 

数十万円の高いお金を払うわけですから、

失敗したくないって気持ちが強いのでしょうけど、

その失敗すらもあなたには必要だったりするんです。

 

 

 

どうしよう?って思ってる時点で実は【やめておけ】と

宇宙や神仏や高次元の存在からのアドバイスなんですけどね(笑)

それを人に委ねるのは自信がないからなのでしょうが、

それを受けるか受けないかを私に聞くよりも、

その講座を教えてくれる人に聞く方が一番自分が判断しやすいのでは

ないでしょうか(*´∇`*)

 

 

 

私は見えないものを視る仕事をしています。

だからこそ、あなたが質問した先の先までを実はよむ事ができます。

しかし、それをあえて言葉には出しませんが。

来て下さる方はウェルカムですが、去って行かれる方に関しては、

全くもって無関心になります。

 

 

 

なので、その方が魔と繋がる人を信じてぼろぼろになられようとも

ワレ カンヨ セズ(我 関与せず)です。

去る者追わずってなんだか冷たい感じがしますが、

人に関する一切の執着を捨てればこうなっちゃうんですね(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 お仕事の依頼 ■

 

最近はご紹介下さることが多くなりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に、有難い事です!!

 

 

忙しい半面、メール鑑定での返信にお時間を頂いております( p_q)
2日間返信ができない方もいらっしゃるので、
落ち着くまでの間、メール鑑定をお休み致します。
ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 




■ 応 援 ■
 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

良かったら、励みになりますので1日1ポチ、お願いします(*´∇`*)

 

画像をクリックすると、

薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが、
数分間流れるようにしています(*^▽^*)

 

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。
 

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね