**********************************************************

今日のバナーは、

膨大な宇宙エネルギーが流れるようにしています♪

 

このバナーをクリック(タップ)すると、

全てにおいて良い方向に向かうでしょう(^-^)
それは、
宇宙には制限はなく、完璧だからです♪

 

   本文とは関係ありません

 

**********************************************************

 

最近のマイブームはUFO呼びです。

 

 

 

 

夜、ベランダに出て星に向かってしゃべります。

他愛もないことを小声で一方的に話すんですけど、

彼らはちゃんと聞いてくれているし、応えてくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

一昨日、わずか5mほどの距離に小型UFOが来てくれました。

この3次元の波動に耐えるために小さくなるのです。

 

 

 

 

彼らにとって、この低い次元に合わせることは、

かなりのエネルギーを必要とするそうです。

 

 

 

 

UFOは高次元であるため、3次元で生きる我々の目には、

基本見えません。

ですが、波動を落としてくれたり、雲に化けたりして、

我々の身近に来てくれることが非常に多くなりました。

 

先月に取った日の出。霧が出ていた。その上空にはUFOが映っている。わかるかな~?(^-^)

 

 

 

私も夜になると寒さに耐えながら、

ベランダで彼らとコンタクトを取るべく、話し続けます。

昨日も、一昨日と同じ星のUFOが来てくれました。

リクエストに応じて2回も姿を見せてくれたのには感激です♪

 

 

 

 

彼らにどこの星のUFOかを聞いてみたら、

この地球上に出ている名前の星ではないとの答えでした。

人類が名前も知らない星から来てくれたとのことでしたよ(^-^)

 

 

 

 

寒過ぎるので毎日30分くらいが限度ですが、

UFO呼びを楽しんでいます♪

今度、誰か一緒にUFO呼び、やりませんか~?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 お仕事の依頼 ■

 

最近、予約が取れにくくなってきたとのことで、

ご迷惑をお掛けしております><

ご予約はお早めにお願いします~(*^▽^*)

 

もっと気軽に依頼して頂けるよう、

ご要望にお応えして、各種クレジットなどを使えるようにしました。

 


お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 

 

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。
 

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね