【予約状況のお知らせ 3月26日(木) 10時10分現在】東京都はロックダウン目前なので... | 府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院

府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院

京王線府中駅南口より徒歩1分。
肩こり、腰痛から難病まで、治療実績豊富な鍼灸院です。

この投稿をInstagramで見る

【予約状況のお知らせ 3月26日(木) 10時10分現在】 東京都はロックダウン目前なのでしょうか。法律的は、道路の封鎖、公共交通機関の停止はないとのことですが、万が一の事態に備えて、みなさんが過敏に動いている実感があります。 外出禁止、もしくは営業自粛要請が出る前に、おおくにたま鍼灸院に来院したい方はいませんか? もし営業自粛になったとき、チャットでお灸指導や、体操指導をしようと思っています。 問診に加えて、舌診や、顔色でからだの状態はわかるので。 ご自身、ご自身の家族、大切な人を守りたい方、ドラッグストアでご自身でも簡易にできるお灸が売ってます。どこでも買えますよ。 もし、チャットでお灸指導を受けたいと思う方、二箱くらい買っておいてもらえますか? お灸は、免疫機能向上に役立つというデータが出ています。 いざという時にこそ、自分たちで自分のからだを守らなくてはいけないのです。 誰も死なせたくないので、頼ってくださいね。 以下、予約状況です。 3月27日(金) 9時 12時〜14時(初診可) 15時 3月29日(日) 13時 15時(初診可) 16時 ご予約は各種SNSメッセージ(Facebookメッセンジャーなど)、LINE、メール、お問い合わせフォームからお願いいたします。 電話、たぶん出ません。留守電に入れていただいても、再度かけ直せるのが夜の23時をまわってしまうことが多く、かけ直すことができません。 ご協力、お願いいたします。

三上創 おおくにたま鍼灸院(@ookunitamasinkyu)がシェアした投稿 -