【無農薬野菜入荷しました!!】今日7月4日(土)、山梨県上野原市から、種からこだわった、... | 府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院

府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院

京王線府中駅南口より徒歩1分。
肩こり、腰痛から難病まで、治療実績豊富な鍼灸院です。

この投稿をInstagramで見る

【無農薬野菜入荷しました!!】 今日7月4日(土)、山梨県上野原市から、種からこだわった、無農薬野菜が入荷しました!! 穫れたてで新鮮です。ただの無農薬野菜ではなく、F1種ではなく、種もこだわっている野菜なんです。 超巨大なズッキーニがあるのですが、最高においしいです!韓国では「かぼちゃ」と呼ばれている種類らしく、からだが元気になるパワーフードということ。チヂミなどに入れるのが定番らしいですが、味は普通のズッキーニと一緒です。 今回はたくさん持ってきてもらったのですが、すでに大分売れてきました。 ご希望の方、お早めにお越しください。 ・赤タマネギ ・ナス ・キュウリ ・いんげん ・万願寺 ・シシトウ ・つるむらさき ・ズッキーニ ・空芯菜 ・おかわかめ ・モロヘイヤ 全て100円 おおくにたま鍼灸院の玄関前で、無人販売所として置いてあります。 私に会わずとも買えますので、お気軽にお越しください。 おおくにたま鍼灸院に来院したことがない方でも大歓迎です!来院されたことのない方でも買っていく方が多いんですよ。 安心して食べられる野菜たちです。 からだだけではなく、こころも、たましいも滋養される野菜です。 食べたら違いがわかりますよ(^-^)

三上創 おおくにたま鍼灸院(@ookunitamasinkyu)がシェアした投稿 -