リクエストをいただいていたので、マリアの光Magical Bottleを再販いたしましたピンク音符

 

マリアの光のボトルをご購入いただいて、

人生が大きく変化した方も多くいらっしゃいます。

 

マリアの光のボトルのみで効果を実感するというよりも、

このボトルを使った後に、人生が大きく動き始めるという方をたくさん目撃してきました。

こうしたことが起こるのは、やはりその人のハートの中心から癒され、

自らの人生と向き合い、

オリジナルの人生を生きることに焦点が合った時、

物事が動き始めるような印象を受けています。

 

 

こちらの方は、

マリアの光とタンザナイトのネックレスを

ご購入してくださった3ヶ月後に

男性と知り合い、その3年後にご結婚なさったそうですラブラブ

 

詳細はこちら

 

 

こちらの方は、

妊活中にマリアの光とローズクォーツのピアスをご購入いただいた際に、

うっすら陽性反応が出たものの、化学流産してしまい、

その後、再度妊娠した際に、何かお守りのようなボトルが欲しいということで、

【在庫限り】全体運UP_あなたの願いを叶える魔法の小瓶【シトリンオーラ】

のボトルをご購入いただき、無事ご出産されて、
産後1ヶ月健診後わずかに残ってたオイルが空っぽになった

というお話を伺いました。

 

詳細はこちら

 

 

他にも、

 

かつて私にとって自分と向き合う事は辛く惨めな気持ちを味わう事であり、

なるべく避けたい事でも有りました。 

 

しかしながらそれをしないと前には進めず、

自分の希望の為にも向き合う事は必要でとても勇気のいる事でした。 

 

それがこのマリアの光の助けで、

このような流れの中でこんなにあたたかい向き合い方をさせて貰え、

話の最中要所要所でぶわっと香りを広げて私を支え勇気づけて貰いました。

今、感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

Magical Bottleの不思議話では、過去記事にこんなことも書いてありました・・・

 

(ボトルを購入してから)

妹は声が聞こえるみたいです。

一本目のボトルは、私がAsukaさんにメールをした頃にはもう無くなっていたみたいで。

次のボトルを買おうか何度も見ていたら、

「買っちゃいなよ」って聞こえて来たらしく(笑)

 
気まぐれシリーズも丁度、実家に一緒に帰っていて、2人で見ていたのですが…
その時も、『買っちゃいなよ♪』って聞こえて、必死に購入していた様です(๏д๏) 
 

仕事の事や、何か心配事等があると、尋ねる訳では無いのですが 
天使『大丈夫だから。』 

とか

天使『私が何とかするから。』

とか言うらしいです♥

 

先日は、ピアスを購入しよか迷っていたら、

「買ってあげるよ」と言われたとおっしゃる方がいたり・・・

 

(詳細はこちら

 

不思議なことばかりですね〜ウシシ

 

 

下記はマリアの光のボトルのフィードバックまとめをご紹介音符

 

【限定品】マリアの光 あなたの願いを叶える魔法の小瓶

 

母へのプレゼントとして購入させていただきました。

すぐに身につけてくれたようで、

香りを嗅ぎながら号泣してしまったとの事。

マリアさまの光が母親の長年の傷や苦しみを涙と共に流してくれたのかなあと感じます。

そのおかげ様か母からのサイキックアタックは止まりました。

きっと母親は自分にそんな力はあるとは思ってないでしょう。

うちの母親に限らず、優しくて善良な人ほど

情が深く良いも悪いも念を送りがちです。

愛とは様々な形があります。

男女問わず愛情深い方の御守りにもなると思います♡

この度もありがとうございました。

 

 

空気のゲップがたくさん出てきて、

内側から浄化してくれているような気持ちになりました。

 

 

先日娘の為にと購入させて頂きました。

ずっと身につけているようです。 

そして今日、

『そういえばbottleを身につけだしてから意味もなく落ち込む事がなくなった』

と言っていました。

 

私からみても

感情の浮き沈みが少なくなったように感じていたところでした。 

 

香りは強くなったり弱くなったり、色も濃くなったり薄くなったり、

本当に不思議なbottleですね☆ 

またbottleさんのお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いします(o^^o)

この度はありがとうございました♪

 

 

『マリアの光』を購入させていただきました。
オイルがとてもいい匂いで毎日つけてましたよ。
つけた次の日には、職場でイライラのきっかけになる同僚のことで、私の考え方が変わる話を友人から聞けて、その人への接し方をこう変えていったらいいという方向性なんかもわかったり、いい方向に行けそうな感じになってます。

おかげでその同僚には少しは優しく接することができるようになったかなって感じです。

ただどれだけ私がイライラしてたのかわかりませんが、

ボトルが来てまだ2週間なのにオイルがほとんどなくなってしまいました(*_*;

オイルが漏れてるカンジは全くなく不思議だな〜と思って。

私のボトルは毎日ものすごいがんばってくれたということでしょうか?

 

 

以前から不思議なのですが、

皆さん仰る様に、 連れて来て居ないのに何故か、フワリと香りがしたり、お腹がピーになりました(笑)

毎日寝る時も身に付け、時々タオルに付けて枕カバーにして寝たりもしていました。

少しずつ心が、激しさから穏やかさへ、変化していくのを感じました。

そろそろ空になるなぁと思い、別のボトルをお迎えした日、

マリア様のボトルが空っぽになっていたのは、ビックリしました!! 

今はその時お迎えした2つのボトルと共に穏やかに過ごさせて頂いております。

これからも宜しくお願い致します 

 

 

 

優しい香りと、bottleの可愛さがとてもお気に入りです(*^^*) 

ちょっとしたことがきっかけで、過去に起こったことや言われたことを思い出してしまい、でも、上手に受け流すことも自分のなかで消化することもできずに困っていました。 

このbottleが来てからは、過去のことを思い出しても

マリア様の光に包まれているイメージをすることで

「それはもう過去のことだから、許していい。手放していい。」

と思えるようになりました☆

本当に少しずつなのてすが^^; 

でも、許せなくてイライラしていた頃よりずっと楽になってきた気がしています(*ˊ˘ˋ*)♪ 

この度は、ありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

『マリアの光』3代目のボトルちゃんが届きました。

引き継ぎをして、ずっと一緒です。お風呂以外。 笑笑。

すでに3代目のボトルちゃんがのオイルが無くなってきてます。

本当にイライラしなくなり、以前他の方に私を見ていただいた時に、

右肩の肩こりが酷く、頭痛とか肩が痛くてしかたありませんでした。
その方によれば、左の頭にトラウマがあるから右側がよく無いのよと言われました。

そのトラウマを取るのには時間がかなりかかると言われました。

『マリアの光』に出逢い、一ヶ月もたっていませんが、肩凝りが楽になってるのです。

夜寝てると肩が痛くて何度も目が覚めてました。今は熟睡です。笑笑
私のためにすっごく頑張ってくれているのが分かりました。

だから毎日ボトルちゃんにありがとう。大好きよ。と言ってしまいます。

本当に、本当に感謝です。

また不思議があれば連絡します。

 

 

マリアの光のボトルは最初自身用に使っていたボトルなのですが、

オイルの色も変わり、石も変わった様になっていたので、

眠ってしまったんだなぁ~と思っていました。

でも、最近になって、主人が、夜うなされるようになってしまったので、もしかして今、主人に必要なのはこのボトル⁉️と思って、最初は香りがなかったのですが、

オイルの色や石が私には変わって来た様に見えて、

主人も持っていたいと言うのでそのままにしていたら、

3日目位からどんどん香って来て、

これは‼️と思い、枕元において寝てみたら良いかも✨と。

そうしてみたらその日はほぼうなされずに静かに寝ていたので、それを主人に伝えたら気持ちがなんだか落ち着いたと言うか、頭の中が無、と言うか…そんな感じだと言っていました♪
 

でも翌日、主人が呼ぶので行ってみたら

マリアの光のボトルの底の角がスッパリと何かで切った様に切れていてそこからオイルが漏れた様ですっかり無くなっていました笑。

いや~どんだけ~⁉️と言う感じです笑
欠けて穴が開く程なら自分でも分かると思うのですが、

ぶつけた訳でも無くポケットに何時もの様に入れていたのですˇ-ˇ

本当に不思議がいっぱいですね✨
何時もありがとうございますm(__)m

 

 

マリアの光とても調子がいいです(*´-`)
いつもは小さな事でクヨクヨ悩んでしまって、
頭の中がぐるぐるネガティヴな事でいっぱいになってしまうのですが、マリアの光を身につけているときはとても穏やかで心が安定しているように感じます♪
お金を引き寄せるボトルも前回一緒に購入したのですが、なんと!!ヨガの仕事の依頼がどどっときました!

とても嬉しいです♪

 

 

あれから悩みに悩んだ挙句、

ずっと気になっていたマリアの光を購入させていただくことにしました。
マリアの光、無事届いたので早速つけています。
包装を解いた途端、キラキラして可愛らしいbottleにすっかり気に入ってしまいました。

少し強いくらいに香りがしていてこれはいいなぁと思っていたのですが、

まだ3日ですがパジャマの胸ポケットに入れて眠ると、

誰かに手足を強く掴まれて引っ張られるような感覚があって飛び起きたり、悪い夢を続けてみるようになったり、夜のうちに首に謎の赤い発疹が出たり・・・
(日中は服の上から直接肌に当たらないようにつけていて、

夜は胸ポケットに入れているので

アレルギーやオイルでかぶれているわけではないと思います)
とちょっと気になることが起こっています。
他の方のレビューだと最初は頭痛や嘔吐などはあるようですが、少し不安になっています。

bottleさんと相性が良くないのかなぁと思ったりもして、

とりあえずbottleは体から離して寝ようと思ったのですが、

なんだか落ち着かず、結局bottleを握りしめて眠る事にしました。

その際に、どうぞ私をお守りくださいとお願いをしてみました。

結局明け方まで過去のトラウマ?
のような記憶が頭をグルグルとしていて寝付けなかったのですが、その後は変な夢を見る事なく短時間ですがぐっすりと眠ることができ、朝も怠さはなく起きることができました。

改めて時間をとって掃除と、部屋の四隅へオイルの塗布をしたいと思います。

なんだかとても不思議ですね。

でもbottleさんに嫌われているのではないような気がするので、

ちょっとホッとしています。
また不思議な現象があればご報告させていただきますね。

ありがとうございます。

 

 

私の場合はとても優しい波動で守護されてるみたい…

とても心が穏やかで落ち着くな〜

あぁ…私に必要なのはこういうエネルギーと状態だったんだ…って思いました。 

そうしたら突然前は仲良かったのに今は話す事もなく、

彼女は結婚生活で悩んで愚痴ばかり言ってるのでちょっと嫌だな〜って距離を置いてる人の事が浮かびました。

そして彼女が私を気にかけて愛を与えてくれた事などが蘇り、

ごめんね…ごめんね…と号泣していました。 

思えば最近周囲から勝手に良く思われてないんじゃないか…

と捻くれて頑なに愛を拒んでいた気がして、

愛されたいのにわざと愛されない態度ばかりを取っていた事に気付いたんです。

また彼女を始め、周りの人達にもたくさん助けられ愛を与えられていた事に気付いて

感謝で涙が止まりませんでした… 

神社に行きたいと思っていましたが

マリア様のいる教会を訪れてみたいと直感で感じたので近々行ってみます。

そして疎遠になっていた元は大好きなお友達だった彼女にも声をかけてみようと思いました。

早速のbottleの効果とパワーにはビックリしています!!

やっぱり必要なbottleが来てくれてサポートしてくれてるんだなって…

感謝と御礼の気持ちでいっぱいです。

 

 

レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 
実は注文した2時間後にお腹の調子が…(>人<;)

それが数日続きました。

さらにマスクをしているのにふわりと香りがしたので

ちょっと様子を見てからレビューしたかったんです。 
香りははじめサイダーのような、

子供の頃使っていた香り付きの消しゴム(微妙な表現ですみません💧)で、

小学生くらいの事を思い出す懐かしい香りでした。

そこから順番に中学生、高校生の頃のことが思い浮かぶので不思議な感覚です。 
今は香りが少し変わって、お花のような香りが感じられます。 
一週間くらいでお腹は落ち着き、

今度はすごくお腹がすいて、なんだか眠たいです(*´-`) 
以前購入したカイヤナイトさん同様、

服の下でなくアクセサリーとして

きちんと身につけると調子がいい気がします。 
最近やりたいことが見つかったり、

頭の整理ができてきたので、

このbottleさんと一緒に頑張っていこうと思います。 
本当にありがとうございました。

 

 

一日の用事が終わった夜、

日記をつけて振り返りをする時に身につけています。
ブログで拝見する皆様の感想のように、

「突然あふれてきて中身がからっぽになってしまった」
というような劇的なことは今のところ起きておらず、

ほのかに香ってはいるもののほとんど減っていないのですが、
身に着けるようになってから、自分の悪い「思いグセ」に気づき、それを修正するまでの時間が以前より短縮されたような気がしています。
また家族と過ごす時間も「幸せだな」としみじみ感じることが増えました。

最近、知人からマリア様の姿を描いたカードをいただいたり、
購入したCDの冒頭の曲が「アヴェ・マリア」だったりと、
ここのところ、マリア様とのご縁(と言うのも変ですが)を感じておりますので、
これからも日記を書くときに身に着けて、

マリア様にあたたかく静かに導いていただけたら、と思っています。

 

 

皆様、素敵なフィードバックありがとうございますピンクハート

 

 

ボトルを受け取られた方の人生に多くの光が差し込みますようにキラキラ

愛と心からの感謝を込めて

 

Asuka

 

 

 

あなたの外側の世界をより高める
Magical Bottle販売サイト(minne)はこちら

あなたの内側の世界をより高める
プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP