本日は、保育士をなさっていらっしゃった方へ作らせていただいたローズクォーツとラブラドライトのネックレスをご紹介ハート

 

 

このネックレスを作っている時に、彼女のお顔と、天使の集いや天使のダンスというような言葉がふと頭に浮かびました。ラブラドライトの周りにムーンストーンが輪になっているようなデザインなのですが、そんな風に天使たちがこのジュエリーの周りに手を繋いで、輪になってダンスする・・・そんなイメージがやってきたんです。

このネックレスを身につけると、彼女ご自身が本来持っていらっしゃるエネルギーが前面に出てくるような感覚を得るのではないかと思います。

それは愛、優しさ、平等、神秘などといったもので、大きな愛の女性性とその中にあるたくましさのようなエネルギーです。

自分らしさの中で、自分を活かすこと、周囲を思いやること、誰にでも平等に愛を分け与えること・・・そんな彼女の持つ本来のエネルギーをより大きくし、豊にし、彼女ご自身の生き方を優しくサポートしてくれるようなネックレスになるのではないかと思い製作させていただきました。

 

 

写真をみた彼女からは

わぁ、感激です。

ぜひ、購入させてください。

柔らかい色使いの中にも、アメジストの紫色が、品があり上品な感じです。気に入りました❗最近、私自身、内観しながらやりたいことや人生を楽しむという事に気づき、また、新たな気づきから、前向きになっていたところです。
 

だが、しかし、何か満たされない思いが強く、

とある方からハートが全く開いていない…

と言われ、ハートを開く石(緑系)をつけてごらん。といわれました。

でも緑の石はないし、何かそれに変わるものがあったらなぁと思っていたところです。

ローズクォーツは、ポイントしか無かったので、

おしゃれ感覚でつけられるのはありがたいです。

本当にタイミングぴったりで素晴らしいです。

ありがとうございました♥️

 

下矢印

 

本日、無事届きました。

早速クラック水晶をつけております。

素敵なアクセサリーを本当にありがとうございます♥️

ローズクォーツが、とても優しい色合いですね。

小さな石が綺麗にまとめられて、こんなアクセサリー初めて見ました‼️

ラブラドライドも、綺麗な、色合いですね。

自分の人生を楽しみながら、自分らしく過ごして行きたいと思います。

 

ということで、ハートを開く石(緑系)をおすすめされたそうなのですが、

ハートチャクラの色が、緑かピンクなので、緑系といわれたのでしょうね。

 

 

ピンクや緑の石をただ身に付けさえすれば、

ハートチャクラが開くというわけではないと思うのですが、

石から発せられている優しいエネルギーが、

心を和らげたり、

石が視線に入るだけで微笑みがこぼれたり、

その場にゆとりが生まれたり・・・

そんなエネルギーを感じていくことで、

ハートチャクラが開かれていくのかもしれません。

 

 

ただ1つ、石だけにすべてお任せするのではなく、

ぜひ自分自身の在り方にも目を向けて欲しいと思います。

 

 

日々、自分自身の心は何にとらわれているのか?!

どこに焦点を合わせて毎日を過ごしているのか?!

そうしたことに意識を向けてから、

本来の自分自身はどう在りたいのかを考えてみると、

焦点を合わせるべき対象が違うことに気づくはずです。

 

 

幸せでない理由を探そうとするのではなく、

毎日の中にある幸せを探そうとする方が、

幸せな生き方と言えるはずです。

 

 

あなた自身がどちらの生き方を選択しているのか?!

まずは自分自身の意識に目を向けて、

石たちのエネルギーもちょっとだけお借りして、

自分らしい生き方を目指していきたいものですねウシシ

 

 

愛を込めて

 

Asuka

 

 

あなたの外側の世界をより高める
Magical Bottle販売サイト(minne)はこちら

あなたの内側の世界をより高める
プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP