10月スタート募集中!【マインドブロックバスターになりたい方】 | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡

1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、Pretty Mom's Worldのkeiです。


マインドブロックバスターになることの一番のメリットは、自分自身のブロック解除ができるようになること。

私自身、最初はセラピストになるためではなく自分自身やパートナーの問題解決のために受講しました。

自分で自分のブロックが解除出来るようになったら もう占いに頼ることも、自己啓発本を読みあさることも必要ありません。

必要な人・情報・ものが必要なタイミングで手に入り、精神的にも経済的にも自立することが出来ます。


マインドブロックバスター®️養成講座は、

本気で自分が変わりたいと思っている人のための養成講座です。

潜在意識の取り扱い方を学ぶことで、簡単に自分自身で心のらブロック(恐れ、思い込み)を解除出来るようになり、新しい事に臆せず、どんどんチャレンジ出来る自分に出会えます。


◆この講座を受講する得られるもの


赤チューリップ自分で自分の心のケアが出来るようになります! 

赤チューリップ自分を好きになることが出来ます! 

赤チューリップ新しいことに、臆せずどんどんチャレンジ出来るようになります! 

赤チューリップ心から分かち合えるかけがえのない「仲間」が出来ます! 

赤チューリップトラウマやネガティブな考え方から解放されます! 

赤チューリップ本当に自分が必要なものだけを選べるようになります! 

赤チューリップ引き寄せ力を高めることが出来ます! あっ!ラッキー!が大量発生

赤チューリップ志をともにする「仲間」が出来ます! 

赤チューリッププロとして有料個人セッションが出来るようになります! 

赤チューリップ現在提供しているサービスの報酬がUPします! 


◆こんな方におすすめです

ピンクチューリップ自分で感じる心のブロックをどんどん解除したい方 

ピンクチューリップ潜在意識を簡単に活用したい方

ピンクチューリップ自分に自信がなく「もう一歩」が踏み出せない方 

ピンクチューリップ根深い「思いグセ」や「悪癖」に悩んでいる方 

ピンクチューリップまわりに振り回されず、もっと楽に生きたい方

ピンクチューリップ直感力や引き寄せ力を高めたいと思っている方 

ピンクチューリップ自身の事業や仕事を安定させたいと思っている方 

ピンクチューリップ人の心のケアをお志事(しごと)にしたいと思っている方

ピンクチューリップ現在のサービスにプラスして集客率を上げたい方

  (セラピスト/カウンセラー/ヒーラー/整体師など)


お問い合わせ、お申込みは右矢印こちら から。
【講義内容】
 心のブロック解除を中心に講義と実践ワーク

〈講義編〉
 ①マインドブロックバスターとは
 ②心のブロックとは何か。取れるとどうなるのか。

〈実技編〉
 ①
手を触ることと筋肉反射テストの練習 
 ②基本のブロック解除
 ③潜在意識の人種
 ④松果体活性化のワーク
 ⑤守護天使ワーク
 ⑥過去生ワーク
 ⑦心の置き忘れの呼び戻し
 ⑧臓器との会話

【授業時間】
  2.5時間×6コマで卒業となります。 ※最短3日でマインドブロックバスターになれます

【場所】江戸川区篠崎 ※詳細はご案内します 

【定員】各6名

【受講料】 132,000 縁(テキスト代・会員登録料含む)日本マインドブロックバスター協会 12回までの分割払いも可。ご相談下さい。私も分割しました♪ 

【開講日】
2020.10.2or18
平日コース(10:30-16:30)3日間、休日コースその他 基本オーダーメイドで日程や場所も調整させて頂いてます。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ、お申込みは右矢印こちら から。
      



養成講座を受講された方のご感想はこちらです。

※Pretty Mom's World校でご受講頂いた場合の【特典】は以下の通りです。

①個性心理学アドバイザーでもある講師があなたが陥りやすい弱点についてもお伝えしブロック解除を一緒にしていきます! 

②効果が飛躍的に加速する方法を伝授

マインドブロック解除は、誰にでも出来るスキルですが、変化を加速するには、「あるコツ」があります。可能性をより引き出すことが出来るそのコツを惜しみなくお伝えします! 

③無料フォローアップ

卒業後も再受講何度でも無料。練習、また仲間と繋がる場としてご活用下さい。また、マインドブロックバスターとして活動していく場合は、必要なビジネススキルについてもレクチャーします。(1部有料)


お問い合わせ、お申込みは右矢印こちら から。