ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

6/14(日)エプソムカップ(G3)の予想。不良馬場ということで。

安田記念も終わり、月末の宝塚記念までは新馬戦や重賞ですね。

今週は東京1800mのエプソムカップとマーメイドステークスのG3戦が組まれています。


しかし、梅雨の真っ只中ということもあり、どちらも馬場状態が不良の見込み
とても難解なレースとなっています

 

2020年エプソムカップの予想





 

 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 道悪での産駒実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 

 

 

 

 

今回の予想はズバリ!勘です。


なにせ不良馬場での実績で目立つのは1番人気のピースワンパラディくらいですからね。

 

もうこのレースはピースワンパラディがいないものだと思って
ワイド狙いにしたんです。

 

安田記念もアーモンドアイがいないと思って、ワイドを2、3点で仕留める馬券で買えばよかったのです。


例えば、グランアレグリアとインディチャンプのワイドは6倍弱だったので
インディチャンプからグランアレグリア、ダノンキングリーの2点買っておけば
元手の約3倍を手に入れたわけです。


今回もピースワンパラディを眼中に入れずに
ワイド3点で購入しようという考えです。




ちなみに今回の出走メンバーの中でダートを走った馬は、いなかったです。。

 

◎⑫シャドウディーヴァ
○①ソーグリッタリング
▲⑧マイネンファンロン

 

 

2020年のYahoo競馬のエプソムカップの予想オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)




⑫シャドウディーヴァ

今年の東京新聞杯で2着に突っ込んできた脚が忘れません。ただし、この馬速い時計の裏付けがないので案外今回の不良馬場でも来る気がします。
そこに賭けてみようではありませんか。ハーツクライ産駒です。


①ソーグリッタリング

1枠1番です、距離ロスなく進めそうです。母父がシンボリクリスエス。不良馬場も2着が1回あります。
父はステイゴールド、なんか来そうな気がしませんか。


⑧マイネンファンロン

揉まれない競馬をすれば、このメンバーでも来ないかな。福島でもいい走りをしていますので早めの進出で押し切りをお願いします!
父はステイゴールドです。

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

ワイドの3点BOX買いです。


マイネンファンロンがつくので払い戻しがいい感じになるように金額の配分
をととのえましょう。。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村