ベランダその後 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ウッドタイルを設置した翌日は(>_< ;)雨が降りました。
それ上、ベランダに出る度にパキッ(O.O;)(oo;)

なので、早めに( ̄▽ ̄;)ポチる事にしました。


画像だけで勝手にテラコッタだと思ったら...プラスチックだった💧

まぁ パキパキッよりはマシだね(;゚∇゚)


後は、カンカン照りのベランダにラティスを置きたいのですが...なかなか買いに行けません。
また少しずつ改良していきたいと思います。


それから、とりあえず、室外機もすだれでカバー(゜∇^d)!!
これで、気兼ねなくベランダで植え替えを楽しむ事が出来ます。
小さな鉢には🍊せとかの種が芽吹いたので育てる事にしました。




3月の“還元”ネタ(開店祝いのバラを頂いた時のグリーン)が根付いたので、鉢に植え替えてみたょ。゚(゚^Д^゚)゚。





調子にのって(^◇^ ;)
只今、モッコウバラの挿し木を養殖㊥です。





おかげで、ベランダに出る事が増えたのですが...レモンバームに小さなバッタが(○_○)!!

それも10匹くらい(丿 ̄∇ ̄;)丿ピョンピョン跳ねてるし💦
ハーブにも 虫が付くんですね?









見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!