日本や世界や宇宙の動向より転載
2019.09.08

ビル・ゲイツの資金で実行中の世界的大量虐殺計画

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52044178.html

HAARPやケムトレイルにより世界に異常気象をもたらし、地下に潜りこむエリート層以外誰も住めない地球にするための実験を支援しているのがビル・ゲイツであり、これを考え出したのがハーバード大学のキチ害科学者らのようです。

ここ近年の異常気象は単に自然現象ということではないでしょう。
人工的に作り出したものでもあります。
HAARP、気象兵器、ケムトレイルを使って地球の気象を破壊しオゾン層も破壊し危険な紫外線が大量に地上に降り注ぐようにしています。冬は豪雪、夏は干ばつ、暴風雨、台風、ハリケーンにより作物が育たない環境を作ることで人々を餓死させるようです。
最近の異常気象で作物がうまく育たなくなっています。
海の生き物(特に魚介類)も何らかの原因で獲れなくなってきており人間が食べられる物が減ってきているような気がします。
地球の自然、環境が人工的意図的に破壊されていますから、益々私たちにとって生きにくい惑星になってきました。

https://www.naturalnews.com/2019-09-06-project-scopex-bill-gates-has-a-plan-to-carry-out-planetary-genocide.html
(概要)
9月6日付け


 Image: Project SCoPEx: Bill Gates pursuing a plan to carry out planetary GENOCIDE under the guise of halting “climate change”  

(Natural News

SCoPEx(成層圏操作摂動実験)は、ビル・ゲイツの資金で実行されている世界的大量殺害実験です。
その目的は地球の生物圏を破壊することにより人類の殆どを抹殺すことです。
ハーバード大学のキチ害科学者らが立案した非常に危険なs SCoPEx 計画は、共産主義者の民主党大統領候補、バーニー・サンダース氏が抱く人類大量虐殺への夢(彼は増え続ける黒人や褐色人種の人口を削減するため第三国での大量堕胎を支持すると発表した。)と合致しています。

 

SCoPEx計画と共にバーニー・サンダース氏の優生学的人口抑制策が気象変動(実際は集団ヒステリーを生み出し世界中の人々から自由を奪うためにグローバリストがでっち上げた気象変動詐欺)を止めると言う口実と共に押し進められています。

そしてこの計画に資金を提供しているのが億万長者のビル・ゲイツであり、この計画の立案者はハーバード大学の科学者らです。

SCoPEx計画は、1815年に噴火したタンボラ火山(火山灰が世界の空を覆い1年間夏がなかった)のような破壊的な火山噴火を発生させ壊滅的被害を再現させようとしています。
超巨大火山を噴火させることで世界中の作物が不作となり世界的飢餓と病気の蔓延が起きます。
このような状況をビル・ゲイツと気の狂った科学者らは人工的に生み出そうとしているのです。
彼等の目的は世界の人々を餓死させることで世界人口を一挙に削減することです。

そのメカニズムは簡単です。
有毒な粒子状物質を成層圏にまき散らし日光が地上に十分に届かないようにし植物や作物を育たなくすることです。

 

地球上の全ての植物は光合成のために日光と二酸化炭素を必要とします。
そのため、日光がほんの少しでもブロックされたなら、世界中の野菜果物の食物網、穀物、エコシステムが破壊されてしまいます。

 

海のエコシステムもプランクトンの光合成に依存しています。
そのため、海の生き物も死滅してしまいます。
そして世界の食料供給が途絶え、人類、動物、海の生き物の全てが餓死する生態学的悪夢へと繋がります。

 

世界規模の地球工学で上空に意図的に汚染物質をまき散らしていることへの懸念を示しているのは我々だけではありません。
英デイリーメール紙も、この計画について、世界的脅威であり気候をめちゃくちゃにし、干ばつ、豪雨、ハリケーンなどの異常気象を発生させ世界中の人々を犠牲にする破壊的連鎖反応を起こすと報じました。


また、汚染物質の塵をまき散らし、危険な紫外線から我々を守ってくれているオゾン層を破壊する恐れがあります。
また、このことは地球上の天候を調節している海流をも混乱させてしまうと気象学者らが懸念しています。
その結果、世界的な異常気象となり、農作物を破壊し人間だけでなく地球上の全ての生き物を死滅させたり伝染病を蔓延させることになります。


このような危機的状態が、気象変動という名の下にビル・ゲイツ、エリザベス・ウォレン、バーニー・サンダースなどの大量虐殺マニアによって意図的に作り上げられています。


彼等は地球を救うためには世界的な堕胎の推進と大量虐殺により人口を削減しなければならないとオープンに語っています。
エリザベス・ウォレンは、11年以内に異常気象で地球上の全てが破壊されると言っています。
つまり彼等は人工的に気象を変動させ(異常気象にさせる)、世界中の人々に地球上のあらゆるものが絶滅すると恐怖を煽りながらその裏で大量虐殺を行っているのです。
実際はこのような人たちこそが人工的に地球や人類を破壊しているのです。


彼等はホロコーストの1000倍の大量虐殺ができると考えています。
グローバリストは地球を救うと言う口実で60億人を殺害することを計画しています。
ヒットラーでもできなかったことをビル・ゲイツはやろうとしており、世界中を汚染することで60億人を殺害した人物として歴史に残るかもしれません。

以下省略

 

ーーー以上転載ーーー