真実の泉 - ディスクロージャーより転載
2020-09-14

 

ドイツ人の医師達が語るワクチンによる金儲け企業ー組織的犯罪

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/edbe76badd06f9848a04a07359564c1a

 

ーーー転載開始ーーー

 

CVI9 SCAM IS THE BIGGEST CRIME OF THE CENTURY AND IT IS THE FOURTH TIME IN HISTORY
「CV19は詐欺ー今世紀最大の犯罪ーこれで4回目」
https://youtu.be/NlGHk4rdbpM

こちらの英語の記事にあります。

https://www.europereloaded.com/spanish-and-german-doctor-groups-team-up-for-international-investigation-of-cv-scam-video/


先日、ベルリンでデモがあった日、ドイツの医者や弁護士達による記者会見が行なわれた。

Doctors for Enlightenmentという国際的な組織には、世界中の医者達何千人もがメンバーとなっている。特に南米とドイツの医者達によって形成されている。

その代表であるDr.Heiko Schoningが記者会見で語る。

これは史上最大の詐欺だ。コロナウィルスのパンデミックは嘘である。

問題はウィルスではなく、金儲けなのだ。

何よりも市民権が奪われようとしています。

組織的犯罪、経済化の過程で形成された財閥が仕組んだものである。

彼らは、Googleやワクチンを製造する企業をも所有している。

Emergent Bio-solution (Bioport)という会社の名前を出したいと思います。

2001年に米国で起きたアンスラックスのアタック、パニックが生じました。

(9.11のすぐ後に米国にて郵便物に入っていた細菌によって健康被害が起きた事件)これは、とても今の状況と似ています。

https://www.emergentbiosolutions.com/

今回もその時もこの会社が非常に大きな利益を得ています。

ドイツの政府・保健省は、3000万個のワクチンをアストラゼネカ社より購入したと言っていますが、
この会社は英国ですが製造は米国です。

このEmergent Bio-solution社が製造しています。

これは調査する必要があり、組織犯罪として起訴するべきです。

殆どの人達は、健康に問題なく過ごしています。

問題はウィルスではありません。

もう一人のドイツ人の医師ボーダ・シフマン:これは史上最大の犯罪です。

彼らは4回試みました。

最初がアンスラックス、次が鳥インフレンザ、次が豚インフレンザ、そしてコロナです。

ファシズムも社会主義も必要なく、大衆を支配するには「恐れ」を与える事なのです。
今、みんなマスクをしないと感染すると恐怖を抱かされています。

私は、YouTubeチャンネルを持っていて、ずっとコロナの経過を研究報告しています。

今の感染数や死者数の流れを見ると何も大きな問題はないのです。

何も心配する必要はありません。

WHOやイベント201が紹介している内容を読むと、これはまるで映画のシナリオの様です。
全て計画されていたのが、明確にわかります。

表示されている数字は正しいのですが、誰もそれを見ていません。

みんなメイン・ストリームのメディアの報道しか聞いていません。

そこで騙されています。

今回のドイツのデモに関しても、平和的な要素は一切報道されずに、たった数名が起こした悪い点だけがメディアで取り上げられています。

私も子供が二人います。9歳と14歳。

私も子供達もマスクをつけません。
私もここでこうして発言しているのは、子供達にこんな世の中で生きてほしくないからです。

私はイエス・キリストを信じていますが、イスラム教の人達もユダヤ教の人達もみんな世界中の人々が同じ船に乗っているのです。

一丸となって、これに立ち向かって行かなければいけません。

ここにローバート・ケネディーJr.さんも来てくれています。

先ほどのDr.ハイコ・ショーニングとも一緒に、この犯罪について戦って行きたいと思っています。

御視聴ありがとうございました。

 

ーーー転載終了ーーー

 

 

 


 

いいね!と思ったら↓クリックお願いします