まさかの座間に出店!?下北沢で有名なサンドイッチ店「PANES HOUSE」

今回は座間市広野台二丁目にある「PANES HOUSE(パネーズハウス)イオンモール座間店」さんへお邪魔してきました!


イオンモール座間さんがオープンしてぼちぼち経過しまして、何だかんだいきなりステーキさん等イオンに行きまくっている田舎者丸出しのおににぎです。
某日買い物に来た帰りに軽くご飯でも食べて行こうという話になり、気になっていたパネーズハウスさんへ行ってみました。下北沢に店舗があることで有名なパネーズハウスさんですが、まさか座間にやってくるとは……。田舎者が入っていいんでしょうか……? まずはカウンターで注文をします。


店内も落ち着いた感じで、通路に沿うようにお店が広がっているので、見た目よりも広く感じます。


今回いただいたのは日替わりのサンドイッチ。この日はハンバーグでした。しかも、ランチセットには、スープ、サラダ、ポテト、飲み物がセットになっています。パッと見でおわかりいただけると思いますが、軽食というレベルではなく結構がっつりなサンドイッチです(笑


スープはさっぱりとしたコンソメスープのような味わい。お口直しにちょうどいいです。


サラダは結構たっぷりあります。ヘルシーでランチにちょうどいいです。


ドレッシングは店舗中央に並んでいて、好きなものを使えます。どのドレッシングもなかなか美味で、このドレッシングも売って欲しいですね……(笑


ポテトもたっぷり! 私はフライドポテトが好きなのでとても嬉しい。


そして、メインのサンドイッチ。サンドイッチ本体もそうですが、セットだけでかなりがっつりです。小食の方は食べきれないくらいかもしれません……笑


さて、軽く食べるつもりが想定以上にがっつり食べてしまいました笑
正直、ちょっとおしゃれ系のお店だから量もちょうどいいだろう、等と軽率に侮っていたことを反省していますw かなりしっかりお腹いっぱいになれるので、パネーズハウスさんは女性だけでなく男性も楽しめるサンドイッチ屋さんです!家族や友人等皆さんでぜひご利用ください~!

以上、毎度のごとく幸せに食べ過ぎなおににぎなのでした!

 店舗名:PANES HOUS イオンモール座間店
 営業時間:10時~21時
 定休日:なし
 駐車場:2500台(無料)
 所在地:座間市広野台二丁目(Google Map)
 備 考:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です