着心地バツグン無印のTシャツロングワンピース | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
身長143㎝の横田志穂です。


▪️ 今日の服
小柄Tシャツワンピースコーデ

無印良品で購入したTシャツロング
ワンピースが思った以上に着心地が
良く、着痩せして見えると友人
からも好評でした!

Tシャツワンピース ネイビー(濃紺) 無印良品 XS-Sサイズ
フロントポケット付ワイドパンツ gap kids 160㎝ 3年前
サンダル teva 22㎝
usedスカーフ kinji 3年前

ヨーロッパvintageボタンピアス brigitte_paris




今年はTシャツワンピースが流行っていて
街中でもたくさん着ている方を見かけます。

今日は街にお出掛けしたので、
まるまる他の方と着こなしが
被らないように、スカーフと個性的な
ピアスとワイドパンツで合わせました。
(ご近所コーデなら定番のスキニー合わせできっとニット帽を被っていました。トレンドで言うと帽子はツバ付きのキャップがいいんでしょうけど持ってないので^^; )

この小物合わせならtevaサンダルよりも
いつもの白converseか黒エナメルのバレエ
シューズかguのシルバーバレエシューズ
にすれば良かったと後から思いました。


ヘアスカーフは金のチェーンの絵柄の
バブリーなデザインのものだったのと
私が苦手な色アイボリーの面がある
のでアイボリーと金チェーン柄があまり
見えないようにスカーフの面を調節して
頭に巻きました。









→現在個別サービス停止中

◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小柄だという理由で着こなしに制限をかけてしまっていたり、本当はオシャレが好きなのにあまりにも服が見つからなさ過ぎて諦めてしまった方や苦労されてる方などに、少しでもこのブログを通して枠が外れてまたオシャレが楽しめるように、もしくはオシャレが楽しく感じるようになっていただければ幸いです。

私以外の小柄な方のブログは、
いつも添付している下記のバナーからご覧いただけますので、是非あなたのお好みの着こなしをされているブログを探してご参考にしていただけたらと思います。

 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
↑こちらは、にほんブログ村ランキング です。



↑コチラは、人気ブログランキング です。