【今月の運予報】8月8日から一か月の世の中の動きとお教室の命名について | 土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地を浄化すると、家の波動が変わり、家族が明るく元気になります。仕事も順調に回り始め、夫婦仲も良くなります。また店舗経営であれば、お店はお客様の質が変わり、流れが変わります。風水×四柱推命×浄化のプロが強力に運気アップをサポート。

開運ボタニカル風水の名都王紅花です。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

8月8日から暦が変わります。

今月は、少し余裕がありましたので、早めに運予報をアップさせていただきます。

 

これから注目されるニュースや、相場、注意予報、ボタニカル風水の方位別吉凶について書いています。

 

2018年8月8日~9月7日までの一か月の運予報はこちらから

 

 

 

2018年7月7日~8月7日までの、今月の運予報をHPにアップしました。

 

 

 

image

 

 

さて、サブタイトルの「命名」についてです。

 

私は、姓名学の東磨来宝先生の改名のお手伝いをさせていただいています。

 

風水や四柱推命で運を観ることを生業としている関係で、どうしても名前と運を切り離すことができません。

 

ですので、お客様にもし、姓名衝突があったり、名前が凶数だらけの場合は無料で画数のご相談をさせていただいています。

 

ただし、それは「ご自分の名前が凶はないか?」とか、「改名をしたいがどうしたらよいか?」という方を対象にしています。

 

こんな名前はどうでしょうか?

 

とか

 

名前を付けてほしいのだけど。

 

そのようなご依頼は、今後は有料でさせていただくことにしました。

 

私の時間及び、ノウハウを無料で提供するというのは、エネルギーバランス的にも不均衡です。

 

相談業であることをご理解いただけますようお願いいたします。

 

 

有料の命名とは、どういった内容かといいますと

 

たとえば、新しく教室を開くとか

 

講座名を良い名前にしたい

 

そのような場合です。(個人のお名前は私にはできません)

 

 

そういったご相談があり、私も一生懸命命名して差し上げたことがありました。

 

幸い、名前は先様に大変気に入ってもらえました。

 

 

もう一つ、私が直接絡んでいる、あるプロジェクトの名前も考えました。

これも大変気に入っていただけました。

 

 

では、名前が出来上がるまでを、ご紹介しましょう。

 

まず、プロジェクトの内容をいろいろ吟味します。

そのうち、名前のイメージがインスピレーションとして降りてきます。

 

それに画数を考えながら仕上げていきます。

 

数秘術でも、講座の内容と方向性が合っているか?

を確認することがあります。

 

 

講座の開講などは特に、併せて四柱推命で運気を観ると良いかと思います。

 

物事には「最適な時期」というものがありますので。

 

 

できるならば、東磨来宝先生に教室名や講座名の命名を依頼されるのが良いのです。

 

あなたにぴったりで

 

まちがいなく開運する

 

絶妙な命名をしてくださる先生なのです。

 

 

予算に少し余裕があり、かつ覚悟がある方は、ぜひ東磨来宝先生にご相談なさってくださいね。 お取次ぎいたしますので。

 

次回の改名のタイミングは、9月13日の天赦日前までとなります。

 

 

 

 

 

クローバー各種鑑定・教室

☆風水鑑定、四柱推命鑑定 

随時承ります。ご希望のメニュー日時をお知らせください。

メニューはこちらから

 

 

☆ 四柱推命講座

プライベートレッスンにて

只今教材を改訂しています内容を一新して再開します。

公開まで今しばらくお待ちください。

 

 

 
 
クローバー開運サンキャッチャーワークショップ
☆あなたの波動を上げる癒しのサンキャッチャーワークショップ
 
 
次の薬膳教室とのコラボワークショップ
8月24日(金) 満席
9月4日(火) 若干お席があります
 
サンキャッチャーワークショップとのコラボ企画になります。
二子玉川もしくは成城学園前駅が最寄り駅です。
 
 
 

京急線追浜駅のKIKU カフェさんにて

 

追浜駅・・・横浜から京急線で20分。金沢八景駅の隣駅です。

 

置いてから、なぜかお店へお客さんがたくさん来てしまう・・・(KIKUカフェのオーナーさん談)

 

サンキャッチャーワークショップの詳しい内容はちら

 

開催リクエストお待ちしております。

 

 

 

 

クローバーボタニカル風水寄せ植え講座

 

観葉植物を寄せ植えして、涼やかなウエルカムボードでお客様をお迎えしませんか?

リクエスト制

 

image 

 

三日月型リースに、観葉植物を寄せ植えします。

 

開運ボタニカル風水の寄せ植えレッスン

ご希望の方は、希望日をリクエストしてくださいね。

 

 

 

私の一押しです!

 

クローバー開運アート 

植物とサンキャッチャーとパワーストーンで家の運気を大幅アップ。

金運、家庭運に

 

画像をクリック!

 

 

 

以上については、こちらのHPをご覧ください 

 

ちょっとディープな記事を書いてます。

もうひとつのブログにも遊びに来てくださいね。

 

 

更新頻度は多くないのですが・・よろしければ

LINE@にお友達登録をなさってね音符

 

 

友だち追加数

 

フェイスブック・フェイスブックページもやっています。

 

もう一つのブログ:こちらも併せてお読みください。 横浜・横須賀・川崎・上大岡・葉山・逗子・自由が丘

 

神奈川・東京・千葉・埼玉

 

メール・電話鑑定/ 日本全国・スイス他海外

 

 

 

 

おしらせ■

image

2018年anan開運レッスン号に、ボタニカル風水の監修をさせていただきました。

ハイポネックスさんのページになります。

 

 

 

励みになります! 

ポチっとお願いします。ペコリ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださりありがとうございます。