6月13(土)京都で「気功指導」と「気功治療」を実施します。

京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」「気功指導」と「気功治療」を実施します。 コロナ対策 のため定員になり次第締め切らせていただきます。

 時間 午後1時 ~ 午後3時 

場所は京都東福寺駅前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

今回はコロナ対策を重点とした気功指導を行います。    気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった時間で若返りと免疫力のアツプを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。        

 

先日京都喫茶メモリーでの気功指導後、東福寺へ行き気功指導を受けらた皆さんに「雲消し実演」を見て頂きました。  上の動画は「雲消し実演」の動画です。気に入ったら「シエア」お願いいたします。

 

私のラジオ番組最終回「コロナと共に生きる」

私のラジオ番組「原田光明気功でGO!」も6/1で終わることとなりました。1年間私の番組を応援してくださいました皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました❣️海外からも日本で放送される時間帯を聞いてみえる方も多数いて驚きました。
❣️最終回の放送では「コロナ時代に生きるヒント」を話させて頂きました✋  星座のことを書かれている文献ではメソポタミア文明時代に2020年に星座の時代が「魚座(集団で泳ぐ)時代から水瓶座(気功で個性を発気する)時代に変わる」と書かれていて「コロナと共に生きる時代」は宿命と言えます。宿命は変えることはできませんが皆さん一人一人の運命「気の力」で変えることができます。皆様も私のブログ記事やフェイスブックやユーチュブを参考にして自分の「幸運」を掴んでください。

 

 

 

 

「コロナ」は神(宇宙)が皆さんに与えた宿題です。      「水瓶座(気功)時代」は今まで築き上げてきた生活様式が破壊され新たな未来が再生される時代です。
原田光明の気功でGO「時代は魚座から水瓶座へ」
  

「コロナ」は神(宇宙)が皆さんに与えた宿題です。      「水瓶座(気功)時代」は今まで築き上げてきた生活様式が破壊され新たな未来が再生される時代です。

原田光明の気功でGO「時代は魚座から水瓶座へ」

   私のラジオ番組は6月1日で終わりますが 過去のラジオ番組の内容 は ユーチューブで「原田光明」でチャンネル登録して頂きましたら無料で聞くことができます。

 

京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。

京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。予約制                     

場所は京都東福寺駅前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。 

 

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。   【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功3000円】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送ら させていただきます。現在 携帯電話での遠隔気功指導3000円も実施しています。

 

 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私の携帯へメール

mituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か 直接電話お願いしま

す090 8797 5850    

 

 気功は水瓶座(気功)時代では基礎的な習慣になります✋気功はコロナと共存する時代では自己防衛の対策として必要不可欠なものになります。国や政治に頼っていても救われません。水瓶座の時代は気功であなた自身が自分の命を守る時代です。皆さんは普段「気をつけて」「気をひきしめて」「気をぬかないで」とかいつも「気のつく言葉」を使いながら「コロナが気のしわざ」であることに気付いている人は少ないようです。気=宇宙=神                      「宇宙の法則」 1分間の波の数18  体温36(18×2)  脈拍72(36×2) 血圧144(72×2) 出産までの日数288(144×2)       人は「宇宙の法則」 で作られた(人間の証明)

 

  一年前に「安倍晴明」の子孫の方が私の気功指導を受けられた翌日から何故か私のフェイスブックに友達依頼が世界中から1万人以上(異常)の人から殺倒し、オンライン機能が2日間停止し、携帯電話も熱を帯びて壊れました。

 

 

気功も遠隔気功の時代の到来         

気功も遠隔気功の時代がやって来ました。最近コロナの影響で遠隔での「気功指導」や「気功治療」は増えて来ました。 コロナの真実               世の中は文化(科学)と自然(気功)で成り立っています。文化(科学)が異常な発達をしたため人は病気になると直ぐに病院か薬に頼り現代人の自然治癒力(免疫力)は益々低下しています。このまま放っておけば近いうちに人類滅亡に繋がります。そこで神(宇宙)は私たち人類に対して何か信号(メッセージ)を送らずにはいられなくなったのです。その信号(メッセージ)がコロナなのです。

 相手(コロナ)が変わらなければ自分(免疫力)を変えなければ解決策はありません。今こそ世界中の人々が光明気功(免疫力を向上させる気功)を学ぶべきです。それこそがノストラダムスの大予言「水瓶座(気功)の時代の到来」なのです。                           コロナウイルス神(宇宙)人間に与えた試練です。故に「コロナウイルス」を「」の対象と思いむやみに攻撃すると逆に危険は増大します。それは不意にあなたの前に現れた「」に恐怖を感じ蛇を棒で叩き手首を蛇に嚙まれるのと同じことです。コロナウイルスの問題が三次元の世界で解決できないのであれば皆さんが「気功(四次元の世界)」を学んでそれに対応できるように皆さんの免疫力(自然治癒力)を上げて行かなければなりません。  

【 コロナウイルス 対策 】                   気功師の私が現時点であなたにも出来る「コロナウイルス対策をいくつか挙げて起きます。                  ①朝起きたらあなたの命を支えてくれている「太陽に感謝の念」を抱いておがみ、その後であなたの免疫力を上げる梅干しを1個食べる。                             ②出かける時は「浅田飴」を持参し4時間おきに舐める。   ③一日三回お湯を沸かし八女茶などの日本茶を飲む習慣を持つ。                                ④部屋の中にいるときはなるべく日当たりが良く風通しの良い場所で過ごすようにする。                        ⑤出かける時は手袋をして行き 帰ってきたら、その手袋を手と一緒に洗おう。                        ⑥帰って来たら「うがい薬」を水で薄めてうがいをしよう。                           コロナウイルスにより時代「魚座」から「水瓶座」の時代に変わります。それにより価値観経済のあり方までも変って行きます。当然、あなた自身の仕事のあり方お金の稼ぎ方使い方も変っていきます。ノストラダムスの予言は世界の終わりを予言したものでなくコロナウイルスにより時代「魚座」から「水瓶座(気功)」の時代に変わることを予言していたのです。

 

 

 【気功指導】または【気功施術】か【遠隔気功3000円】を一度受けていただいた方には毎日午後6時30分~40分の間に一年間だけ無料の遠隔気功を送ら させていただきます。現在 携帯電話での遠隔気功指導3000円も実施しています。

 

 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私の携帯へメール

mituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か 直接電話お願いしま

す090 8797 5850    

 

 

夢の中で私に次のような宇宙(神)の言葉が降りて来ました。         「バーコード」=[安倍晴明陰陽術(気功)]            大蔵(原田)春実 太宰府(京都)天満宮  菅原道真=梅林   春実=梅の実 コロナウイルス対応策=梅干し

大蔵(原田)春実、安倍晴明、原田善行、菅原道真がこよなく愛した梅干しの「免疫力効果」は凄い。彼らがいた太宰府天満宮と京都天満宮には今なお「梅林」がある

 

「自然の人間化が文化」で「人間の自然化が気功」です。「文化」と「気功」のバランスが崩れかかると宇宙(神)はバランスを取ろうとします。それが今の時期です。

✋「氣」のレベルを上げて怒りの感情が無くなるとコロナウイルスからも解放される                      光明気功太陽に感謝                新型コロナウイルスに対して活動を促す感情は恐れからくる「怒り」です。それに対して活動を鎮めるものは「無条件の愛」です。「無条件の愛」の感情になった時に姿を現す「ハート形の光明                                  新型コロナウイルスの撃退法は光明気功太陽に感謝です。。病気を引き起こす人間の感情は「恐怖、怒り、恨み」です。今回の新型コロナウイルスを引き起こしている感情は怒りです。皆さん「気のレベルを上げて」怒りの感情が起こらないようにしましょう。

新型コロナウイルスの撃退法は光明気功太陽に感謝です

原田光明 - YouTube「光明」

  フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「光明」と「原田光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギーを上げて行こう

YouTube「ジュミの夢の扉」 第16話
ハムスターとワンコの不思議な空間…
令和2年1月の夢の扉は、遅くなりましたが
気功師 原田光明さんをお迎えしています。
不思議なお話がいっぱい~

オープニングは、池田かよこさんとのデュオ
「好きやねん嫁・姑」の歌を。🎶
ヾ(*>∇<*)ノ 扉を開けて下さいね

私の「気の力」でコンピューターがよく誤作動を発生します。今回の私の最終回のラジオ番組がコンピューターの誤作動で6/1に延期になります。私のラジオ番組はコンピューターの誤作動で何回もトラブルを起こしています。

 

上の動画は自由に「シエア」して「あなたも自分で雲消し」をしているようなイメージをしながら繰り返し見ているとあなたの「気の振動数」も上がって行き気功が出来るようになります。     私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチ もよろしくお願いします                                                 下の気功の気功タグをクイック「村ポチ(気功ポチ)」 お願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村                       

 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします                      

 「気功指導」や「気功施術」や「遠隔気功」を受けたい方は私の携帯へメール

mituaki.harada.1414@docomo.ne.jp か 直接電話お願いしま

す090 8797 5850                                                

 

フェースブックもやっています気楽に友達申請して

ください

http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad 

 

 牧エリカ          

 

 

 

『ノロウイルスにも光明気功』
わたくしごとですが、今朝はとても具合が悪く、内科の診断で 流行のノロウイルスと!薬はお断りして、光明気功で腹痛を抑えていたのですが、とても手に負えず京都の原田先生にお電話をして、五分間の遠隔気功をお願いしました。
熱はまだ無かったのに、一瞬で全身から汗をかき
そのままコロリと寝て
1時間後、目を覚ましたらすっかり良くなっていました。そのあと、身体は微熱でぽかぽか、
自分の治癒力を存分に発揮した喜びで、
身体も心も歓喜にあふれていました
一部始終をみていた家族は興味津々で自分も受けたい ‼️と。もっと精進したいと感じた出来事でした

京都での気功教室や治療のお値段、
詳細は先生のブログ記事からどうぞ。                
光明気功に感謝💓夏にご一緒したお写真も再掲載。