元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました                                     尼崎のわんにゃんコンサートの会場で元中日ドラゴンズの田尾さんと偶然会いました。これも気功の「引き寄せの法則」の影響と思います。                      田尾さんは気さくな方で初対面ではないように会話が出来ました。奥さんが歌手活動をされていて、奥さんの応援と現在アドバイザー をされている沖縄県内で発足予定のプロ球団の応援歌のPRに見えていました。

私が気功治療している「京都喫茶メモリー」がいつの間にか4.1星の人気店に         私が「気功指導」しているので京都「喫茶メモリー」が京都の有名喫茶店に。 京都市東区本町18丁目871の4.  京都東福寺の近くにあるコーヒー が美味し喫茶店です。軽い食事もできます。毎月ここで気功セミナーが行なわれています 気功に興味がある方は気楽に参加お願いします👍

5月の京都喫茶メモリーでの気功指導後、東福寺へ行き気功指導を受けられた皆さんに「雲消し実演」を見て頂きましたした。下 の動画は「雲消し実演」の動画です。気に入ったら「シエア」お願いいたします。

 

 

京都の東福寺の近くの「喫茶店メモリー」「気功指導」と「気功治療」を実施しています。

 

場所は京都東福寺駅前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

 

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。    

満員電車を嫌い在宅勤務を希望している人々の潜在意識(気の力)がコロナを恒久化させる。人々の潜在意識(気の力)で世の中は成り立っている。

コロナウイルスの気(意識)は世界中のリーダーの心の中を完全に読み取っています。下手に勝負に出ると相手の思うツボ(水瓶)にハマってしまいます。それが水瓶座の時代です。    水瓶座(気功)時代ではゲリラ豪雨などの水害が多発します。「コロナウイルス」も人間が口から発っする水滴の中にいますので水害の1種です。今の時期は朝起きたらうがい薬を水で薄めて口の中をうがいする習慣を身に付けましょう。                                                

人は進化(神化)するために生まれてきました。

「コロナウイルス」は神(宇宙)が皆さんに与えた宿題です。      「水瓶座(気功)時代」は今まで築き上げてきた生活様式が破壊され新たな未来が再生される時代です。

「時代は魚座から水瓶座へ」           「コロナウイルス」を世界中のニュースは人類を脅かすパンデミックと報じていますが、実は「コロナウイルス」にはもっと深い意味があるのです。ウイルスが存在しなければ地球上に人間は誕生していません。人類の先祖である哺乳類が「レトロウィルス」とよばれるウィルスの一種に感染して新たな遺伝子の配列が構成されたから人が誕生したのです。        コロナウイルスが地球上に存在が認められたのは今から60年前です。今まではコロナウイルスは普通の風邪の一種に過ぎませんでした。風邪を引きやすい日本人は今は陰性でも一度はコロナウイルスを体内に引き入れている可能性が高いと思われます。これが日本人がコロナウイルスによる死亡率が低い原因になっております。「コロナウイルス」は人をさらに進化(神化)させるために現れました。                2000年続いた魚座の時代は神(宇宙)は戦争という手段で「人口淘汰」を行いました。2020年から始った水瓶座の時代ではコロナウイルスという遺恨の形が存在しない手段で神は「人口淘汰」を行います。私たち人間は常に神に操られています。

                     

今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。                                                           今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天()に向けてください。の写真のハート形の光明を見ながら両手の平の指先に神経(意識)を集中して「生きとし生きるべきもの全てお願いします」と3回つぶやいてください。

しばらくすると指先が「びりびり」してきます

私のラジオ番組「コロナと共に生きる」

放送では「コロナ時代に生きるヒント」を話させて頂きました✋

 

 

  ラジオ番組の内容 は ユーチューブで「原田光明」でチャンネル登録して頂きましたら無料で聞くことができます。

水瓶座の時代は気功であなた自身が自分の命を守る時代です。                                                             気=宇宙=神                      「宇宙の法則」 1分間の波の数18  体温36(18×2)  脈拍72(36×2) 血圧144(72×2) 出産までの日数288(144×2)     人は「宇宙の法則」 で作られた(人間の証明)

 

【 コロナウイルス 対策 】                   気功師の私が現時点であなたにも出来る「コロナウイルス対策をいくつか挙げて起きます。                  ①朝起きたらあなたの命を支えてくれている「太陽に感謝の念」を抱いておがみ、その後であなたの免疫力を上げる梅干しを1個食べる。                             ②出かける時は「浅田飴」を持参し4時間おきに舐める。   ③一日三回お湯を沸かし八女茶などの日本茶を飲む習慣を持つ。                                ④部屋の中にいるときはなるべく日当たりが良く風通しの良い場所で過ごすようにする。                       ⑤帰って来たら「うがい薬」を水で薄めてうがいをしよう。                           コロナウイルスにより時代「魚座」から「水瓶座」の時代に変わります。それにより価値観経済のあり方までも変って行きます。当然、あなた自身の仕事のあり方お金の稼ぎ方使い方も変っていきます。ノストラダムスの予言は世界の終わりを予言したものでなくコロナウイルスにより時代「魚座」から「水瓶座(気功)」の時代に変わることを予言していたのです。

 

夢の中で私に次のような宇宙(神)の言葉が降りて来ました。         「バーコード」=[安倍晴明陰陽術(気功)]            大蔵(原田)春実 太宰府(京都)天満宮  菅原道真=梅林   春実=梅の実 コロナウイルス対応策=梅干し

大蔵(原田)春実、安倍晴明、原田善行、菅原道真がこよなく愛した梅干しの「免疫力効果」は凄い。彼らがいた太宰府天満宮と京都天満宮には今なお「梅林」がある

 

         光明気功太陽に感謝                  新型コロナウイルスの撃退法は光明気功太陽に感謝です。病気を引き起こす人間の感情は「恐怖、怒り、恨み」です。今回の新型コロナウイルスを引き起こしている感情は怒りです。皆さん「気のレベルを上げて」怒りの感情が起こらないようにしましょう。

原田光明 - YouTube「光明」

  フォローしてね!チャンネル登録お願いします

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします                      

                         

フェースブックもやっています気楽に友達申請して

ください

http://www.facebook.com/#!/mituaki.harad 

 

 牧エリカ          

 

 

『ノロウイルスにも光明気功』
わたくしごとですが、今朝はとても具合が悪く、内科の診断で 流行のノロウイルスと!薬はお断りして、光明気功で腹痛を抑えていたのですが、とても手に負えず京都の原田先生にお電話をして、五分間の遠隔気功をお願いしました。
熱はまだ無かったのに、一瞬で全身から汗をかき
そのままコロリと寝て
1時間後、目を覚ましたらすっかり良くなっていました。そのあと、身体は微熱でぽかぽか、
自分の治癒力を存分に発揮した喜びで、
身体も心も歓喜にあふれていました
一部始終をみていた家族は興味津々で自分も受けたい ‼️と。もっと精進したいと感じた出来事でした

京都での気功教室や治療のお値段、
詳細は先生のブログ記事からどうぞ。                
光明気功に感謝💓夏にご一緒したお写真も再掲