北沢麻衣さんの「あの人の好きな歌」ヒツトの秘訣         私と北沢麻衣さんとの最初の出会いは北沢麻衣さんがJUMIさんが毎月一回開催されているバーサスライブにゲスト歌手として出演された時でした。その時、彼女が歌った【御堂筋線で】という歌を聴いたとき私の目から自然に涙がこぼれてきました。私は独身時代御堂筋線で【御堂筋線で】の歌の内容のような恋をしたことがあります。ライブ終了後、名刺交換したら彼女から毎回ライブの招待状が送られてくるようになりました。彼女の十三でのライブの後で私は彼女のマネージャーも含めて三人で今後の方針について話し合いました。その席で私は「こんなに歌が上手いのに歌がヒツトしないのはおかしい」と言いました。彼女はこの頃低迷期に入っていて彼女の人生相談も受けるようになりました。  今度の新曲の題名は原田先生が決めてくださいと彼女から言われました。私は昭和歌が好きで「私の好きなうた」にしたらと言いました。北沢麻衣さんの新曲は「私の好きなうた」ではなく「あの人の好きな歌」になりましたが私のイメージ通りの曲になりました。

 

 

インターネットラジオ番組「原田光明の気功でGO!(FMGiG)」でゲストの北沢麻衣さんと「あの人の好きな歌」ヒツトの秘訣 についてお話ししました。内容は下のユーチューブチャンネル【原田光明】の動画をお聞きください。

 

 

 

 

 

【私の好きな昭和うた】

 

私が気功治療している「京都喫茶メモリー」がいつの間にか4.1星の人気店に         私が「気功指導」しているので京都「喫茶メモリー」が京都の有名喫茶店に。 京都市東区本町18丁目871の4.  京都東福寺の近くにあるコーヒー が美味し喫茶店です。軽い食事もできます。毎月ここで気功セミナーが行なわれています 気功に興味がある方は気楽に参加お願いします👍

京都喫茶メモリーでの気功指導後、東福寺へ行き気功指導を受けられた皆さんに「雲消し実演」を見て頂きましたした。下 の動画は「雲消し実演」の動画です。気に入ったら「シエア」お願いいたします。

 

 

 

                 奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に昨日御礼参りしました。花、核果の木の画像のようです意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました1人、伏見稲荷大社の画像のようです    枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍                    Yさんから私事を【言葉にしてくださってありがとうございました。原田先生と出会えたのは奇跡的だと今も思います。枚方市の意賀美神社にもお礼参りしました】とのメッセージを頂きました👍 

  2月9日(金) 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施します。                 

 

 2月9日(金)     時間 午後1時 ~ 午後3時 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告が

  1月15日の京都の天気予報は雨でしたが、私が気を送り雨⛅雲を消しながら京都へ向かったので、1月15日も快晴のもとで気功治療が出来ました👍 1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告がありました。去年まで二つあった乳がんの腫瘍の内一つがレントゲン検査で消えていたことが判明したそうです👍 気功治療後、私の気功治療を受けられた方と【龍尾神社】に🐲龍の彫刻を見に行って来ました  

 

私が気功治療ができるようになったのは今から30年前と私自身のブログに書いていますが、正直のところ私自身いつから気功ができるよになったかは、はっきりと認識していません。私自身の身の回りで常識上考えられない現象が次々と起こっていったから、だんだんと自分は気功ができるのだと確信していったにすぎません。バーコードもしかしたら私が「バーコードの開発」をしたのも、学生時代の旅行中に仙台の松島で私のいとこ越村敏明(元東急の社長)に奇跡的に引き合わせたのも気功だったのかもしれません。もし科学者の中で本人が気功ができているにもかかわらず、それに気づかないまま実験に当たっている人があれば、常識では考えられないような発明をしても、それを実証するのは困難になってきます。それはその人しかできない「こつ」みたいなものがあるからです。去年、大谷選手がホームラン王になったのも藤井蒼汰棋士が8冠達成したのも、私の気功のお弟子さん「牧えりかさん」が陶芸家として賞をもらったもその人しかできない「こつ」みたいなものをつかんだからです👍


 

私のブログ記事を読んでいたら「司法試験予備試験」に合格「神対応」があなたの人生を変える。

京都での気功指導を終えて帰宅して、自宅のパソコンを開いて見ると私に一通のメッセージが届いていました。それは次のような内容でした。                            【お世話になります。
いつも素晴らしい記事を書いて下さり本当にありがとうございます。
私事ではありますが、この度「司法試験予備試験」という国家試験に合格しました。
合格率3%くらいだし、合格者の大半が東大生であることからも、かなりの難関の試験です。
このような難関試験に合格できたのはまさに原田様の記事のおかげといえます。
本当にありがとうございました。
私は原田様の記事にあるように、結果に執着せず、しかもほとんど勉強もせず
ただひたすら楽しいことだけをやってきました。
勉強をたくさんしないと合格はできないという思い込みや勝手な判断をすてて、すべてを宇宙にゆだねました。
私はこの1年間ほとんど勉強しませんでしたが、本番ではまるで神が舞い降りたかのように直感で答えを導き出すことができました。
世間の常識を覆すようですが、ほとんど勉強もせず、しかも択一試験の当日は朝の3時まで友達とゲームをやってしまい試験中に寝てしまいました。
こんな状態で合格するなんてもはや私の力では有りません。
まさに宇宙の力です。
本当に原田様の記事のお陰です。
重ね重ねありがとうございました。
いつか機会があったら原田様の気功の指導を受けてみたいです。
もっとも、今回の件でわかるように原田様の記事を読むだけでも十分に人生は豊かなものになりますね。
今後も継続して記事を拝見しますので、よろしくお願いいたします。】この方は私のブログ記事を読むことによって「神対応」が出来るようになられたと思います。「法律で人を裁く」ような立場の人は「神対応」は必要不可欠なものです。まさに「宇宙の力」も感じられたようですが、私が「物流バーコード」を開発したときや「突然気功が出来る」ようになったときも私自身「宇宙の力」を感じました。これと同じような体験をされたと思います。

 

【想い出の宿】大ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】      私が歌っている【想い出の宿】大ヒットの予感❤️マスコミ関係の方からも問い合わせがありました👍ユーチューブ視聴8000回突破ありがとうございます🎵

 私が歌っている【想い出の宿】がユーチューブ視聴回数8000回突破👍感謝💛

原田光明の「ユーチューブ歌謡ライブ」公式ジャンル記事ランキング:
その他職業で全国 95位

【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です🎵

 

 

 

 

    私が 唄っている 【想い出の宿】は                                              【鳴子温泉】観光テーマ曲です🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️私は大学生の時まで歌手になりたいと思っていましたが大学3年の時、ゼミで同じクラスになった財津和夫さんの歌を教室で聴いて歌手になることを諦めました。今は【想い出の宿】でユーチューブ歌手として再スタートを切りたいと思っています🎵

    

 

 

   
気功師光明
私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

 

 

        ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

 

 

 

あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
心身ともに

  私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
 
 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

気功ランキング                      

                      

  • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

     

     

     

                 

  • 原田光明 - YouTube「原田光明」

      フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                             

    奇跡を見た

  •  

    先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

    原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

    スピリチュアルの世界では有名な方で

    さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

    聞いた方も多いと思うが、

    江戸時代の話や人としての生き方など

    興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

    番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

    この方にもいつも元気を頂いている。

    しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

    1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

     

    又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

    夕方も夜の食事の時も

    次の日も先生に会いに来られ、

    次々と氣を送ってもらっていた。

     

     

    信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

    骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

    ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

    身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

    5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

    ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

    感動する。

    治った人が次々と人に伝えるモノだから、

    結局20人くらいの方に次々と会われ、

    氣を送り続けられた。

     

    翌日は我が社にも少しの時間だが

    きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

     

    目の前で次々と奇跡を見ると

    もう体中が震えたのを今でも思い出す。

     

     

    やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

     

     

    たぶん、

    この世界、見える世界でないので

    “ニセモノ”が多くいてると思うし、

    人を催眠的に誘導したり、

    強迫観念をうえつけたり、

    最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

    ブレスレットを買わされたり、

    何かの申し込みにサインさせられたり、

    グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

     

    何も無いのは、やっぱり本物だ。

     

    そんな体験をした。

     

    原田先生、ありがとうございました