新たにSNSにハマる | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

ごきげんさんです。

猿飛商店 代表 猿飛酎介です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。


 

 私のお店だけでなく、私自身もSNSをやっております。

 聞くところによると
4人中3人
はなんらかのSNSやネット(YouTube、アメブロも含みます)をしているらしく、ネット情報社会は否めませんね。



(足の骨折でネット依存になりかけてます。注意しなきゃ)






 私は今の処、タイムリーに報告がしやすい
Twitter
にて現在の状況をお知らせしています。
(現在も骨折している膝が捻挫して悪化を辿っている恐れ有り😱)



 2ちゃんねる、5ちゃんねるなどは、とうの昔に見ておりません。
 便利だったNevar も閉鎖致しましたし。




Facebookは主にご常連様や同級生、地元の方の連絡版にしております。




 SNSで利用率上位のInstagramは、知人や先輩・後輩の料理や店舗営業日程などを見るツールに。
 Instagramは写真の見せ方や載せ方にテクニックが要り、ココは息子に任せています😝






 そしてまた今回始めたのは
note

 元々は興味があって見ていたのですが、流石にクリエイター系の方々が集まる処。
 文章力も私のブログから見たら半端ないクオリティで自分で書き込むのも、腰が引ける感じ。

(宜しければ覗いてみてください)






 なので全くROM専(見るだけ専用)でしたが、
今回は過去に書いたブログや補足などを入れて
投稿いたしました‼️




 写真やイラストだけで乗り切れ無いのですが、
何とか力無い文章力を総動員して一つのブログにしようと頑張っております。



(ますますネットにハマってしまうのか⁉︎)








 過去から拾って作ったのですが、やはり拙い文章(笑)


 他の方の見劣りが激しい🤣ですが、お暇な方はお読みくださり拡散宜しくお願い致します。




 これも猿飛商店のマーケティングの一つなんですよ‼️
(=゚ω゚)ノ