出来る限り進める‼️ | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

ごきげんさんです。

猿飛商店 代表 猿飛酎介です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。






 足は🦵未だ治っておりません。


ですが、リニューアルは進めます。



(家内が告知を書いてくれました)






 お店の工事はもう終わっておりまして、当然支払いも済ませております。
なのでお金が全然ありません。


 掃除や機器、新しい食器や棚作成などは、
息子や家内が進めてくれました。

 お店のデザイン系(ショップカード、シール、ロゴ)
などは次女が進めており

私はネット通販での購入やメニュー選定、BGM管理などなど実質は動かないで良い仕事。





 今のところ
リニューアル進捗率は68%と言ったところでしょうか?






(脳内で音楽再生した貴方は同世代だ‼️)









今回は、何日かぶりに両松葉杖をついてお店に向かいました。




 食器や機器の確認や棚割り(置き場所などの配置決め)
また足りない備品のチェックなどを進めました。


 やはり自宅でジッとしているより外に出た方が、心も身体もリフレッシュします。
 ちょっとでもリニューアルが進めたらやはり達成感もあり、テンションもモチベーションも上がります‼️




(お金が無いので家族経営です‼️)







 お金もだいぶん目減りしており、金策に走った借金もジリジリと溶けてきております。


お店のリニューアル
自分の脚の治療
コロナ禍の対策
お店の勉強(SNS管理や運営方法など)

 全て上手くバランスを取って整えながら、
資金が枯渇しないように焦らずじっくりと前進したいと思っております。





 やっぱり脚の治療がテンションを下げているのか?チョットつまらないブログになって、すいません。
(=゚ω゚)ノ






最後までお読み頂きありがとうございました❣️
宜しければコチラもクリックしてご覧下さいませ。
 お読みになって良かったら❤️マークのスキボタンもお願い致します🙇‍♂️