12月のグランドオープン | Re.design-リデザイン‐の中の人

Re.design-リデザイン‐の中の人

パチンコ店と遊技機に真摯に向き合い業界歴19年。確かなアイ(眼・愛)で本質を見抜く!!

 

 

 12月のグランドオープン一発目はこのお店。

南浦和駅前に12月7日にグランドオープンしたばかりの『ザ・シティ南浦和888店』。

268台のパチンコ専門店で、オープン初期から低貸を102台設置している全台各台計数のお店。

 

888は、向かいの系列店『ザ・シティ ベルシティ南浦和店』の620台と合わせた888台を意味するもの。

台数規模を考えれば、メインを元々ある店舗としつつ、「競合に出店されるよりは自店で営業」…というディフェンス出店の意味合いが強いように感じます。

 

現状は、「南浦和店」と「888」でパチンコの品揃えにあまり差を付けていない状況ですが、そこがこの先どう変化するのか。

また、「南浦和店」のスロット台数に変化があるのかどうか、が気になる所。

まあ、次の手あるよね・・・な印象です。

 

「グランドオープン」の部分の看板はいずれ変更すると思いますが、P店より同時オープンのフィットネスのデザインの方が目に入ります^^

 

 

 

 

 こちらは横浜駅西口の旧「007横浜店」の所にオープン予定の『スロットステラ』。

台数規模はおそらく220台前後のスロ専です。

北海道法人になるので、品揃えのハンデに対してどう向き合ってくるのか?に注目です。

 

しかし、なかなかに古き悪しき良き横浜ですよ、この付近は^^;

 

人気ブログランキングへ

 

Re.designバナー