小さな和食器のweb shop「てのひらうつわ彩日」です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

贈り物にも最適な彩日の器たち。
ラッピングについてのご案内です。
 
 
贈答用の梱包・ラッピングをご希望の方は1件につき220円(税込)で承ります。
上質の専用の箱にお入れして、包装紙で包装いたします。
ご希望の方には熨斗(のし)をおかけいたします。
宅配便でのお届けになりますので破損の心配がないよう
緩衝材などでしっかり梱包しています。
 
ラッピングは3種類です。
ラッピングの項目から、hanaとshiroそしてasanohaよりお選びください。
 
 
●ラッピング見本(hana)
 
包装紙が華やかなので装飾はロゴシールだけでシンプルに仕上げています。
箱の大きさや形状で包装形態が変わることがありますのでご了承ください。
 
シンプルですが華やかさを心掛け、贈る方のお気持ちをお届けしたいと思っていますドキドキ

●ラッピング見本(shiro)
 
白地に小さな色紙を散りばめた包装紙に
細い2色のリボンと和風シールで水引を意識したラッピングです。
男性や目上の方にも好まれそうなシンプル仕上げですので
フォーマルな贈り物に選ばれています。
*シールの模様は変わることがあります。
*のしをご所望の場合、シール及びリボンは付きません。
 
●ラッピング見本(asanoha)
 
ラッピングhanaを裏表反対にしてラッピングしたものです。
リバーシブルの包装紙の特性を生かしてみました。
日本の伝統文様、麻の葉(asanoha)が美しいラッピング。
ちょこっと見える花柄がポイントです!
華やかさは欲しいけれど、hanaじゃかわいらしすぎるという方にオススメです。
 

●のしをおかけする場合
 
専用の箱に熨斗をかけた後、包装紙でラッピングいたします。(内のし)
5種類の熨斗をご用意しております。
のしの種類に迷われた際には、お問い合わせフォームよりご相談ください。
 
〇結び切り〇
結び目が固く結ばれて簡単に解けないことから、一度きりが良いお祝い事に使います。
1. 寿(結び切り)・・・ご結婚のお祝い・ご結婚内祝い
2. 御祝(結び切り)・・・ご結婚のお祝い・快気祝い
3. 内祝(結び切り)・・・お祝いのお返し
 
〇蝶結び〇
結び目が結びなおせることから、何度あってもよいお祝い事に使います。
4. 御祝(蝶結び)・・・婚礼・快気祝い以外のお祝いごと全般
 (新築お祝い・出産お祝いなど)
5. 内祝(蝶結び)・・・婚礼・快気祝い以外のお祝いのお返し
 
のしがご不明な場合はお気軽にお問い合わせくださいね音譜
 
 
商品の点数が多い場合は、安全にお届けするために
ラッピングを個別に分けさせていただく場合がございます。
その際は個別に梱包ラッピング代が発生いたしますのでご了承ください。
その場合、予めご連絡をいたします。
 
また、ラッピングには箱の手配等でお時間をいただく場合がございます。
予めご了承の上、余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
ご不明な点はお問い合わせください。
 
 
彩日(さいじつ)の器で皆様のお気持ちが届きますようにラブラブ
 
 

ランキング参加始めました。クリック応援お願いします音譜

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

にほんブログ村


人気ブログランキング 
 
*******************
手づくり陶磁器の通販・かわいい和食器
てのひらうつわ 彩日 Saijitsu
http://www.utsuwa-saijitsu.com/
*******************

 

 

 

 

ランキング参加始めました。クリック応援お願いします音譜

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

***************** 

てづくり陶磁器の通販・かわいい和食器 

てのひらうつわ彩日 

Saijitsu http://www.utsuwa-saijitsu.com/ 

*****************