ドラマーしん♂のブログ☆

ドラマーしん♂のブログ☆

フリーロックドラマーのしん♂です☆波瀾万丈人生。夜露死苦!

Amebaでブログを始めよう!

どぅ、卒業コンサートおつかれサマンサへっへ~☆彡

(まーちゃん風)

 

あっという間に卒業。

 

どぅがモー娘。に入って、一生懸命、歌って、踊っている姿に自分の娘を応援するような気持ちになりました。

 

私が若かった頃にデビューしたモーニング娘。が頑張っている!

 

いや、むしろ、今のモーニングのほうが良い!

 

断然、素晴らしいという思いが大きくなっていきました。

 

中澤裕子さん、石川梨華さん、田中れいなさんを応援していた自分だけど、どぅの存在は歴代に負けない輝きを放っていました。

 

どぅがアイドルになってくれて本当に良かった。

 

どぅがアイドルにならなかったら、私の人生はどうなっていたんだろう。

 

どぅに励まされて、本当に人生の輝きを得ることが出来た。

 

それだけ、私にとっては大きな存在。

 

これからも、女優として大活躍してください\(^o^)/☆彡

 

心から応援しています。

 

試写会、大阪に来てくださいね(⌒▽⌒)

 

ありがとう☆彡

 

感謝!感激!くどぅ?

 

感どぅ\(^o^)/!!

 

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

藤井、小川、たぐっち(田口夏実)とつづく、一連の流れは、さすがにハロプロファンにとって頭の痛い問題だ。

アイドルはステージ上では、プロとして、大人と対等の存在ではあるが、ステージを降りたら、まだ、自己判断の出来ない年齢であり、大人がしっかり指導しないといけなかった。

事務所にも監督責任がある。

事務所やこぶし担当者にも反省を願いたい。

また、アイドルのスキャンダルについて『御法度』という風潮もそろそろやめるべきではないだろうか。

彼女たちも、同年代の男の子と恋もすればキスもする。

そんなことは当たり前であって、彼女たちにパフォーマンス以上の見返りを求めてはいけないのではないか?

私は、ハロプロアイドルが、歌と踊りを一生懸命に頑張っている姿が好きだし、元気をもらえるから、それで充分だ。

みんな、それで充分だろう?

政治家に人格や品格を求める時代が終焉したのだから、アイドルに厳格な処女性と貞操観念を求めるのもやめるべきだと思う。

何事も無かったように、たぐっちがアイドルを続けても良かったのではないか。

私はそのように思う。

こぶしファクトリー、一推しのメンバーが解雇されたことについては、やはり残念であるし、世間体なんて無視してアイドルを継続してほしかったというのが、私の本音である。

たぐっちの今後の人生を陰ながら応援したい。





 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村