こんばんは。吉田隆行です。😊

今日の神戸御影は、快晴でした。

まだまだ暑い神戸御影です。

先日の8月5日(日)に僕の事務所のイベント事業部(happy Live)が企画・プロデュースしたJazz Liveを神戸御影にあるmaison de VERRE(メゾン ド ヴェール)神戸御影店で開催しました。



当日は、炎天下の暑い日にも関わらず多くの方達にお越し頂き、お席もほぼ満席状態の盛況でした。

当日は、第1部と第2部の2ステージ制になっていました。

第2部では、拍手が鳴り止まずアンコールの声が掛かり、アンコールもありました。

お越し頂いた方達、本当にありがとうございました。


YOKO(小泉陽子)とハーフルバンド(後にハートウォーミングバンドに改名)の素敵な演奏でその場がリゾート地の様に明るく楽しい状態になり、あっという間に時間が経っていました。

もっと聴いていたいなと思いました。


観客から、近所でこんな生のライヴが聴けたらいいよねと耳に入り、僕は企画・プロデュースした身として凄く嬉しかったです。


なぜなら、僕の狙いがまさにそれで、近所で身近に生の演奏を聴いて欲しい。

音楽を身近に体感して楽しい、ひと時を過ごして欲しいとい言う思いでこの事業を立ち上げたからです。


そして、それによってミュージシャン達の活躍の場も作り、お店も繁盛して欲しいと言う思いです。


そのことにより、地域創生に繋がれば良いなとの思いもあります。

そうそう、バンドのメンバーのご紹介をしますね。

ヴォーカルがYOKO(小泉陽子)さん、ドラムが木村優一郎さん、ギターが大倉甲さんのトリオバンドでした。



3人の息もピッタリで、YOKOさんの引き込まれて行くヴォーカルと楽しいMCに自由自在の細かいドラミングテクニックでその場の雰囲気を作り上げる木村優一郎さんのドラム、そしてリズミカルでありながら、オリエンタルティックな妖艶な雰囲気もある大倉甲さんのギターと演奏する曲によってアレンジや雰囲気が違っていて自然と聞き込み心地良い空間に誘ってくれました。


曲目は、イパネマの娘、woderful World、Moon river等のスタンダードな聞き覚えのある曲が多く、聴いていて楽しかったです。

これからも、色々な場所で企画・プロデュースしていきたいと思っています。


是非、うちでも演奏してよと気楽にお声を掛けて頂けたら凄く嬉しいです。😊

音楽は、人生を豊かにしてくれますね。

本当に音楽は良いですね。


今日も、お読み頂きありがとうございます。

今日も、あなたに幸せが訪れますように!

写真は、Jazz Liveの様子です。

人と組織の専門家
ビジネスコーチ
理念経営とブランディングと地域創生の
吉田 隆行
友だち追加
1対1のトークも出来ます。
LINE@だけのキャンペーンやお得な情報を発信中!


マーケティング・経営ランキングへ
いつも、ブログランキングにポチッとクリックして頂きありがとうございます。感謝です。これからも、上のマークのリンクをクリックして頂き応援して頂けると凄く嬉しいです。ご協力を心よりお願い申し上げます。