ブログ頻度を減らしてこうと思うチサです。

 

 

ネタと時間がないので、更新出来る時に更新します^^

またupされた時にお暇であれば、お付き合いくださいませ*

 

 

 

今日のお話は、4/4(土)のパパさんの誕生日会をしたよーというお話です。

 

 

 

 

この日の日中はろんちゃんと二人で駅までケーキを買いに行き、その後はお家で飾り付けとかしていました^^

 

 

 

 

 

夕方にゆーさんが帰ってきて、そしてパパさん&ママさん&おばあちゃんがコストコで色々買ってきてくれたのをみんなで食べることに^^

右上に写る白黒は、気になってるトビ君です。

 

 

 

 

 

コストコのおすし、かなりネタが大きくて美味しかった^^

特にホタテ&サーモンがおいしいー*

 

ただ、シャリがむぎゅぎゅと大量に?握られているのでちょっと固め&一巻のボリュームが多めだったので、

もう少しごはん少なくてもいいのになーと思った。

 

 

 

 

 

名前忘れたけど、このサンドイッチみたいなやつも美味しかった。

 

 

 

 

 

アヒージョは炒めるだけの簡単なものだったんだけど、エビやタコ、ホタテやマッシュルーム等、とにかくすごく大きくてゴロゴロ入っていてびっくり(°д°)

美味しかった^^

 

 

 

 

 

ーおなかすいた…

あげないよ。

 

 

 

 

のんびりくつろぐレディたんと、みんな集まってテンションハイなトビ君は面倒くさいのでおやつ与えてます。

 

 

 

 

 

ーーあそぼう!!

でもおやつ防御は一瞬です(笑)

 

 

 

 

 

ケーキです\(^o^)/

前に食べて美味しかった、パティスリーゆうしんさんのケーキにしました♡♡

 

 

 

フルーツたっぷりのショートケーキなんですが、ドラゴンフルーツとかも入っていたのでびっくり。

ただ、おめでとうプレートの上に乗ってる生クリームですが、可愛いお顔が二つついていたのに、最後の最後で箱から出した時に箱でお顔を削ってしまいました…orz

 

 

 

 

パパさんおめでとう!

 

 

 

 

 

ロウソクつけて、あかりを消して、誕生日ソングをみんなで歌って、、

 

 

 

 

おめでとーう\(^o^)/

 

 

 

 

すると、自分のお祝いだと勘違いしたレディたんがそわそわしてました(笑)

毎回、誕生日に電気消してロウソクつけて、バースデーソングを歌って、そしておめでとう!!のお祝いの言葉と共に、ケーキを食べれる…というのを知っている子なので、今回も自分の事だと思ったみたいです。

 

 

 

 

 

プレゼントにチサ&ろんちゃんからはゲームを、そしてゆーさんからはハヅキルーペをプレゼントしました*

 

 

本当はお店も予約していたんだけれど、結局お家でのお祝いになりましたが、気兼ねなくわいわいと楽しくお祝い出来るのですごく楽しかった(^-^)

 

 

パパ、おめでとう!

 

 

 

ではまた、次のブログアップに~*^ω^)ノ" ♪

 

 

 

おまけ。

 

 

毛布カミカミ トビ君。