はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らくがきんぐだむ


※出発から映画館滞在、帰宅まですべての場面でふたりともマスクを着用しておりましたが、漫画的に表情が乏しくなってしまうので省略している部分がございます※


息子4歳半でついに映画デビューしました!
ずっと「しんちゃんの映画を見に行きたい」と行っていた息子と、ようやくしんちゃん映画見に行けました…!もうそれだけでも涙出ます…!


初映画館で席はコロナ対策での1個飛ばしだし、息子は暗いところ怖がるし、それに大きい音の追い打ちで泣いちゃったりしないだろうか…と行く前までちょっとどうなるか不安だった部分もあったんですが、息子は怖がったりもせず、100分超えの長編を最後まで真剣に見ていました。4歳も後半戦になると全然違うんだね…!ちょっとでも息子の側にいたほうがいいかしら、と巨大な私の尻を必死に詰めて息子に近くなるように座ってましたが多分これ無意味だったね。

うっかりネタバレしそうなので内容に関してはあまり触れないことにしますが、正直私の中でヘンダーランドに匹敵する面白さでした。
ちなみに私の中でのしんちゃん映画ランキングトップ3は、

1位・カスカベボーイズ
2位・栄光のヤキニクロード
3位・ヘンダーランドの大冒険

↑なんですが、同率3位か2位の勢いで好きな映画になりました。
私はニセななこ推し、息子はぶりぶりざえもんとユウマくん(映画オリジナルキャラ)推しです。
ずっとしんちゃん映画のヒロインはカスカベボーイズのつばきちゃん推しだったんですけど、ニセななこめっっっっっっちゃ推せますぞ…!!

気になるけど見ていないんだよねー、な方には是非おすすめしたい映画です。
円盤の予約始まったら我が家は即予約予定です。

そしてこの記事をお読みいただいて、しんちゃん映画見たくなったなー、な方がもしいらっしゃったらアマゾンプライムで去年の話題作・新婚旅行ハリケーンも見られるようになってましたので是非…!(ステマじゃないです!!!!!!!!!!!!!!)


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム