チェック10月対面リーディングのお申込み受け付けております。

スケジュールはこちらでもご確認いただけます。

10月☆対面リーディング ⇒ お申し込みはこちら

※都内もいろいろ足を運びます。お声掛けいただいた方の所へと場所変更も可能です。

 

チェック星の無料相談を提供しております。質問するタイミングの星模様で鑑定する占いです。関係者が複数関わる問題、期間限定の問題、具体的な問題などはこちらで占う方が良いとさえ言われます。

星の無料相談 ⇒ お申し込みはこちら 過去のご相談内容はこちら

 

地球史上最大規模の台風と言われていましたが、

皆さんご無事でいらっしゃいますでしょうか。

 

海水温度の上昇が大きな規模の台風となるらしく、

それは現代の人間の生活と無関係ではなさそうです。

 

そろそろ人は暮らし方を

見つめ直さなくてはならないのかもしれません。

目先の自分たちの人生だけでなく、

もっと大きな目を持って、

地球の環境を破壊する様なことを控える必要がありそうです。

 

占いと言うのは、星から読み解くだけでなく、

実は自然現象や身の回りで起きた印象的なことから

読み解くことも出来ます。

 

地球史上最大規模の目が日本を通過したと言うことは、

地球規模の目を持つ必要がある、

と言うメッセージでもあります。

 

大きな目が日本を通過したと言うことは、

日本人がまったく大きな目を持っていないと言うことで、

だから、見せつけるように大きな目を見せ、

それわからせようとしている様にも捉えることが出来ます。

 

今回の台風から学ぶことが必要です。

 

そこにはきっと本来の生ある物が

享受することが出来る豊かさへと

繋がることが出来る何かがあると思います。

 

でも、台風で大きな被害に遭われた方は、

どうかまずは目の前のことに集中してください。

そして、生活がもとに戻ってゆとりが出来た時に、

じっくり考えて何か初めてみましょう。

 

 

今週の星模様☆

14日、牡羊で満月。

 

満月は山羊サインの冥王星とぴったりとスクエア。

 

太陽-月ラインにスクエアを取って、

Tスクエアとなっています。

 

何か価値観が根底からひっくり変える様な

出来事もありそうです。

 

これまで信じていたものが頼りないように見えたり、

逆に受け付けないと思っていたものを受け付けるようになったり。

 

対人関係において立場が逆転したり、

力関係がひっくり変える様なこともありそう。

 

満月には木星が調和アスペクトも作っています。

 

今回の出来事は大きな影響を及ぼしそうです。

 

冥王星は人々に危機意識を与えています。

 

十分な危機意識と、

人と協力し合うことで乗り越えて行けそうです。

 

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください。