ゴルフネタです。

 

いま使ってるキャディバッグが古くてかなり残念な感じになってきまして、新しいのが欲しくて、ここ最近あっちこっち探してます。

そんな中、目の覚めるような素敵なキャディバッグをアマゾンで見つけたのですよ!

 

じゃん!

 

 

スコッティキャメロンのキャディバッグ!

お値段なんとっ!

¥25,800!!安っ!

 

スコッティキャメロンのキャディバッグって、普通は20万くらいはするんじゃないのー?と思うのに、それがなんと桁違いの安さ!

しかもこのオレンジ色がめっちゃかわいい。

 

「うわっ!これだー!!」と速攻でカートに入れようと思った欲深いオッサンでしたが…。

でもさ、ちょっと待て。

やっぱり、いくらなんでもこの金額は無いよね。

 

と、ネットでいろいろ調べてみる。

すると、同じデザインで色違いのものが、¥178,000とかで売られているではないかっ!

それくらいの価格が通常のようだ。

 

ということは…

これ、やっぱり中国の人が上手に作ったアレなのか。

 

で、さらに調べて見ると…

正規品にはこのオレンジ色は無かった。

恐るべし。

正規品よりもカラーバリエーションが多いなんて。

しかも正規品より魅力的な色。

 

 

「別に正規品じゃなくたっていいじゃない!」

「自分が気に入って、欲しいと思えばそれでもいいじゃん!」

そんなことを言う、欲にまみれた自分と…

「おいおい、いい歳してコピーはマズイだろ。わかる人が見たら判るわけだし」

と言う、オトナな自分とのぶつかり合い。

 

 

結果。

 

デヘッ。やっぱり買っちゃいました〜爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ってのは嘘です。

はい、そういうのと判った以上は買ってはいけません。

 

しかし。

困ったことに、これ以上に欲しいバッグが見つかりません。

キャディバッグ探しの旅は終わらない。