スキンケア

フェイシャルフィットネスPAO(パオ)の効果ってどう?使用感や実際に使った口コミレビュー!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

たまに美容雑誌や家電量販店で見かけるフェイシャルフィットネスPAO。

どうなんだろうな〜と思っても、口にくわえるものだから試すこともできないし、、。

でもフェイスラインやほうれい線がすっきりするなら、少し小顔になれるならちょっと使ってみたいですよね。

そこで今回はフェイシャルフィットネスPAO(パオ)を実際に使っていたという方に使用感や効果があったのかなどを聞いてみました!

リフトアップ効果がすごい!


30代後半になって、気になってきたエイジングサインにほうれい線が加わりました。

今までは気になるエイジングサインは小じわぐらいだったのですが、ほうれい線が出てくると一気に老け顔になります。

気づけばたるみも少し出てきたようで、その原因は表情筋の衰えだと知りました。

そこで舌を回す運動などをしていましたが、道具を使ってもよいので効率よくそして効果がもっとわかるようなアイテムがないかなと思って探していたところ、美容系の雑誌で見つけました。

実は姉と話しをしていたら、姉も愛用していたということを知って詳しく聞いてみると、結構しんどいけど効果はすごいということだったのでネットで購入しました。

家電量販店でも置かれていましたが、さすがにそれを試すというのはちょっとできません。

口コミを見ても効果があるという声が大きかったので、もう購入してから使うしかないです。

届いてみると、結構大きめでそれをぶんぶん口にくわえてやるのかと思ったら、少しモチベーションを上げて「よしやるぞ」と思わないとできないです。

口にくわえてみるとやはり少し重たいです。

それを振ってみると、初めてやったときは20回ぐらいで疲れました。

やりすぎるとエラが発達しないのかと少し不安になりましたが、エラの部分にはあまり影響しないようです。

1か月ほど続けていると、表情筋がアップしているのかリフトアップ効果もあってビフォーアフターでスマホで撮影していましたが、結果に歴然とした違いがありました。

効果は確かにあります。

あとはやる気次第です!ぜひ頑張ってみてください!

コツをつかめばほうれい線も顎もスッキリ!


通常盤を購入して毎日2分の使用を続けたんですが、気になっていたほうれい線が改善しましたし顎もすっきりしました。

使っていない時期も何度かあるのでトータルでどれくらい使用したかはちゃんとは覚えていませんが、いずれにしても首のたるみも改善しましたし使って良かったです。

今では最も重たい28グラムのものの使用が日課になっています。

毎日の積み重ねはすごく大事です。

毎日鏡を見るたび変化していることが分かりますし、家族や友人にも変わったねと言われます。

ぜひだまされたと思ってフェイシャルフィットネスPAOを使ってみてください。

友人も同時期に使用しはじめているんですが、見てその効果が分かりました。

値段に関しては高価な化粧品やサプリメント、エステなどに比べれば安いものかもしれません。

最初は半信半疑でしたが買って本当に良かったです。

使い方についてもお話しましょう。

ちょっと辛いですが口から落ちるくらい振ると効果が出るかもしれません。

ただし辛過ぎるまで頑張るのはいけません。

アドバイスとして端のウェイトの部分が揺れないという人もいるようですが、下半身も上下させればうまくいくでしょう。

また口の中の歯でかむ感じではなく唇で吸うようにすれば、上下運動の時に頬の筋肉が使われていることを実感できます。

首も動かさないといけませんが、最初のうちタイミングが難しくてうまくいかないかもしれません。

はじめは膝を使ってみてください。コツをつかめば上手に使えるようになります。