最初にきゃりーぱみゅぱみゅ様に出会った時のこと。ちょっと書き直してみました。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

こちら⇒

きゃりーぱみゅぱみゅ様に救っていただいた時。覚醒したワタクシは自分で自分を誉めてやりました。

 

一番最初にこれを書いたように、日付を捏造しました。(笑)

 

何度も細かく触れてて、分かったところは読み返したりしたんだけど、微妙に違ってたりするね。

 

やっぱりこれは、記憶が自分の都合のいいように変更して行っているのだと思われる。

 

ま、仕方ない。にんげんだもの。(笑)

 

しかし、変わりようのない真実、それは、

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様は、聞く人を幸せにして、パワーをくれて、奇跡を起こすというこどてのである。

 

だから、まず困った時は、きゃりーぱみゅぱみゅ様を聞くのである。

振られた時もきゃりーぱみゅぱみゅ様を聞くのである。

リバウンドに悩んでいる時も、きゃりーぱみゅぱみゅ様を聞くのである。

お腹すいた時もきゃりーぱみゅぱみゅ様を聞くのである。

疲れた時もきゃりーぱみゅぱみゅ様を聞くのである。

もう、要するに、いつもきゃりーぱみゅぱみゅ様さえ聞いていれば、幸せなのである。