日本の未来は明るい!世界がうらやむのでした、きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

きゃりーぱみゅぱみゅ様、今日はすごくタイミングが良くて、Twitterのぞいてたら、少し前にライブの感想誉めてくれた方が、カラオケの生配信やってました。(了解得てないので、アカウント名はだせません。)

 

もう、めっちゃ上手くてびっくりしました。

 

いいなあ。凄いなあ。俺なんか、鍵無しっ子(キーが取れない)だからなあ。なんて思って、きゃりーぱみゅぱみゅ様のファンの方の書き込みを色々と読んでたら。

 

昨日のライブに行ったら、小さい女の子(8歳)が演歌ナトリウムを完璧に覚えていてびっくりした。途中まできゃりーぱみゅぱみゅ様と一緒に歌ってた。(大意)

 

ってツイートを読んだ。

 

あ、あ,あ、あの「演歌ナトリウム」を覚えた????

覚え方のコツなど全くない力業。「演歌ナトリウム」覚えるきゃりーぱみゅぱみゅ様やっぱりすげえ。

 

うむ~。ちなみに、演歌ナトリウム、もうカラオケ入っているんですね~。ワタクシも猛特訓しにカラオケ行くかなあ。あっ、最初の生配信してくれた女の子に歌詞覚えてるか聞くの忘れたっっ。

 

徳島ではお医者さん目指してるって女の子が質問してたし。きゃりーぱみゅぱみゅ様の素晴らしさが、まさにいっぱい受け継がれて行っているんだなあ。胸熱。

 

 

 

あと今日(正確には昨日)のきゃりーぱみゅぱみゅ様のご神託。

 

 

丁度自分が音楽を聞き始めた頃は、この学祭(当時は普通に学園祭って言ってた。)から人気爆発する、ということが結構あって、スターへの一つのコースになってた感があります。

 

だから、結構なビッグネームも割と学園祭には来てくれてた、いい時代だったと思いますね。多分当時だったら、きゃりーぱみゅぱみゅ様も学祭には積極的に出てたんじゃないかな。そんな雰囲気でしたね。

 

自分が当時も大好きだった山下久美子さんという方は「学園祭の女王」「総立ちの久美子」と呼ばれてて凄かったです。中学生だった自分はまだ一人でライブに行けず、かといって周りに久美子さんのファンもおらず、ライブには行ってません。死ぬまでに一度行きたいです。といいつつ実は先日京都でライブがあったのですが、ちょっと高くて悩んでいるうちに終わってしまいました。(笑)

 

今きゃりーぱみゅぱみゅ様が学祭でライブしたら、超パニックで、死人でるかもです。いや、マジで。

 

 

もうひとつ。これは2日ほど前なんですけど、

よし。今日は寝る時に、高性能のコンパス(方位磁石)を握りしめて寝るぞ。iPhoneにも内蔵されてるけど。きゃりーぱみゅぱみゅ様をお助けに行くのだ。

 

 

って、アンタが毎日夢見たいとか願って寝てるから、きゃりーぱみゅぱみゅ様、悪夢ばっかり見てるってことなんじゃね???(頭の中のイジワル悪魔さん。)

 

 

マジで???

 

ち、ち、ちがうと言って~~~。

 

 

違う違う、大丈夫、大丈夫。(頭の中の優しい天使さん)

 

 

 

そそ、そっか。 そうなると、やっぱり、きゃりーぱみゅぱみゅ様、助けを待っとるな。 ワタクシが助けに行かなければ、大阪公演中止になるやしれん。

助けに行きますぞ~、きゃりーぱみゅぱみゅ様ああ~~。




調子のんなあああああっっっっ。(頭の中のお二人さん)

 

 

し、失礼しました~~。ごめんなさい。