メルカリの新CMが流れる。流石メルカリ。きゃりーぱみゅぱみゅ様を起用するなんて~~~。素敵。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

きゃりーぱみゅぱみゅ様のメルカリの新CMが発表になりました。

 

前回のばみゅぱみゅちゃれんじの時にはもう完全に拗ねちゃって、一人いじけてたんですが、今回はちゃんと紹介したいと思います。

この口ずさんでるメロディー。ヤスタカさんの楽曲?

 

日清紡さんのCMやった時に、日清紡さんの歌を歌ったことがあって、それも相当レアだと思ったんだけど、今回もレアですよ~。

 

になるのか。

 

それとも、これが新曲になるのか? 新曲の一部なのか?

 

考え出すと夜も寝られなくなるぞおっ。

 

で、どうでもいいけど、上記の記事のリンク、当時は日清紡さんのCMをYouTubeでやっててそれを張り付けたんだけど、削除されてる。

 

 

あと、今調べてみたら、ヤスタカ御大とは関係ないと思ってたら、きゃりーぱみゅぱみゅ様ご出演にあたって、中田ヤスタカ御大が特別プロデュースしてたことを知った。

きゃりーぱみゅぱみゅが「♪ニッシンボー」の歌とダンスで登場!企業CM『ドッグシアター』新シリーズ 4/13(水)オンエア開始のお知らせ

 

なお、これは日清紡さんの公式サイトのニュース。

公式サイトのニュースを見ると、

 

■ 企業CM「うたう」篇(15秒・30秒)
 音楽プロデューサー・中田ヤスタカ(CAPSULE)さんによって今回特別にプロデュースされた「♪ニッシンボー」(NISSHINBOの歌)を、きゃりーぱみゅぱみゅさんが唄い、その様子を見守る犬たちが所々でコメントを挟みます。4名のバックダンサーと共に披露されるきゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスも見どころです。 

 

という記述がある。これ、絶対ワタクシ、当時も見てたよね。読んでたよね。

当時は「ヤスタカ御大を離れたレアな曲」ということにしたかったんだなあ。

 

でも、やっぱりヤスタカ御大は、きゃりーぱみゅぱみゅ様をきっちりとプロデュースしていたのであった。

 

さすがヤスタカ御大である。心の奥底より感謝なのであった。

 

それにしてもワタクシよ。

 

ちゃんと読め。

 

大馬鹿ものめが。

 

連日の言い訳はもう通用しませんけど。どーするの?