”そろそろ自分の中で決めたい、きゃりーぱみゅぱみゅ様に救われた奇跡の日。” | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

奇跡は信仰して起こるものではなくて、信仰のきっかけで起こる。

ということは折に触れ書いているのですが、では果たしてそれはいつの話であったのか?

 

この、目覚めた日はいつ問題に関して、まりんこさんが考察しておりましたので、ワタクシもじっくりと思い出してみることにしたのであります。

 


年は間違いなく2013年。

この年の3月の中旬に頸椎ヘルニア発症。ここから地獄の日々が始まる。ほんっとに死んだ方がマシだって思ったのよ。

 

そこでこの辺りのきゃりーぱみゅぱみゅ様の動向を振り返ってみる。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様、この年2013年の3月20日に「にんじゃりばんばん」発売。もー、まさに発症してすぐ。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様はきっとおそらくワタクシのピンチに向けて発売されたはずだ。そうに決まった。

 

但し、アンテナがさび付いていたワタクシは気がつかず、毎日悶絶してた。

 

それで、5月15日、優しいきゃりーぱみゅぱみゅ様は続けて「インベーダーインベーダー」発売。

 

 

ワタクシ、相変わらず悶絶な毎日。だったのか?

 

というか、考えたらこの辺って気がするなあ。ゴールデンウィークに少しマシになって、勝手に薬を一瞬辞めてラリって禁断症状起こしかけて、薬中みたいな感じなったっけ、そいえば。

 

薬キツイから勝手に辞めるなって言われてたんだけど、ゴールデンウィークで病院自体が休みだったんだ。ちょっと思い出してきたな。

 

そこできゃりーぱみゅぱみゅ様。ダメ押しで、アルバムを届けてくれました。

 

6月26日、世界を変えた超ド級名盤アルバム「なんだこれくしょん」発売。

 

 

 

情報としてはもちろん知っていたけど、意識をして聞いたきっかけは、確かスカパーできゃりーぱみゅぱみゅ様のライブをなんとなく見た時だと思う。この辺あいまい。ライブを見たのは覚醒した後だったかな。

 

ライブを見て、想像以上にライブが良かった、ということは確実覚えてる。今から思うとそれだけかいって気がするなあ。もっと死ぬほど感動せんかいっ。となるとやっぱり知ったのはその少し前か。

 

神曲「ファッションモンスター」は前年に発売されてるからなあ。

 

息子に連れて行って貰ったツタヤで、きゃりーぱみゅぱみゅ様の「なんだこれくしょん」大量に置いて大プッシュしてたのは覚えてる。でもそれは歩ける程度には回復してたってことだからな。

 

この記念すべて6月26日にしたい気がするけど、流石に3月中旬からだと3カ月でしょう? 3カ月は耐えられなかった気がするから、その前の「インベーダーインベーダー」の発売日にあわせるか。

 

ということで、5月15日にするかな。と思ったんだけど、今調べてみたら、このブログ、4月23日に始めているんですよね。

 

ブログ開設と重ねようか~。そうしょ。やっぱりゴールデンウィークには快方に向かってた気がするんですよね。

 

うんうん。快方に向かいつつ、それをきゃりーぱみゅぱみゅ様が祝して「インベーダーインベーダー」だ。

 

うんうんうん。「インベーダーインベーダー」やっぱり何か感じてたなあ。大好きだもんなあ。

 

ということで、4月23日が覚醒日ってことにしよっ。流石にいきなり聞いて全快っとは行かなかったけど、確実に快方に向かったもんなあ。

 

でもなんかすぐに忘れそうだな~~。記憶力無くなってきてるからなあ。笑

 

なんだこれくしょんは本当にすごいアルバムですよね~。