緊急投稿。悲報。きゃりーぱみゅぱみゅ様、かまいたちツアーの全中止を発表。泣くな。泣くな、おれ。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

たった今、きゃりーぱみゅぱみゅ様のファンクラブから、きゃりーぱみゅぱみゅ様のかまいたちツアーの全公演中止のアナウンスが入りました。

 

当選発表からまだ一週間。

 

夢を見ることができただけ良かったよ。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様に少しでもリスクがあることは、避けて欲しい。

 

もちろん全てのリスクを排除することはできないけど、今回はリスク高すぎるもんね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様から、ありがたくも、ワタクシ(達)に向けての発せられたお言葉。

 

先月のメキシコ渡航の自粛とコーチェラフェスティバルの延期など、ライブ出演のキャンセルが続いてしまい本当に残念です。
皆さんの健康と安全を優先し、この辛い時期をみんなで乗り越えていきたいです。
ファンの皆さんには、新たに楽しんでもらえるコンテンツを準備しているので、楽しみに待っていてください!


きゃりーぱみゅぱみゅ様の健康と安全を最優先させてくださいっっ。

 

待ってます。待ってます。

 

もー、永遠に待ってますからあああああっっっ。

 

ぐすん。誰か慰めて。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様が選択されたことに付いていくだけなんで~。

きゃりーぱみゅぱみゅ様のお力になれるなら、払い戻しもしないっす。