ひょえ~~っ。びっくりした~~ん。プリントアウトして机の前に飾るのです、きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

いやもう、超びっくりしたよ~~~ん。

 

何気ないリクエストに応えてくれた・・・・・。

 

なんかね~。

きゃりーぱみゅぱみゅ様はツライ思いするし、きゃりーぱみゅぱみゅ様を励まさなきゃと思ってインスタできゃりーぱみゅぱみゅ様絶賛コメント入れたら、ワタクシにまで中傷コメント入ったりして、いや、全然いいんですよ、全然いいんです、きゃりーぱみゅぱみゅ様のためなら、それぐらい

 

 

いくらでも楯になりますから。

 

でも、なんか人ってなんでこうなんだろうなあとか思っちゃって。

 

犯罪を犯したら、刑罰が下る。

 

同じニュアンスで、書き込みもこれからはバンバン書き込んだ人の責任を追求する、というムードがありますよね。それはもう仕方ないと思うんです。正解だと思うんです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様への中傷だって、芸能人としてのイメージがあるから耐えてる面もあると思うんですが、やはり一線を超えた書き込みには対応するべきだと思うんです。

 

でもです。

 

じゃあ、安全なところからは、人へイヤガラセし放題なの?

 

罰が無かったら、人が困ろうとツライ思いしようと、お構いなし?

 

人を傷つけて、楽しいの?

 

そりゃいろんな言い訳があるでしょう。自分がやられているから、やり返せないところで鬱憤を晴らすとか。

 

そういう人は、力の弱い動物や、それこそ赤ちゃんとかにも暴力振るうんですよね。

 

そう思ったらさ。

 

もうとにかく悲しくて。

 

こんな世の中いやだ~~ん。

 

ってめちゃくちゃイヤになって。

 

してたんですよ。

 

そしたら、

 

 

この記事書いた時、もうめっちゃくちゃ書いてたんですけど、書くのも嫌になってきて、すごく短く切ったんです。

 

そしたら、ここあさんがコメント入れてくれて。

 

もうね。超救われたの。(コメントの内容は、ブログ行ってみてください。←しれっとアクセス数稼ごうとしてる。笑)

 

世の中、ヤな人ばっかりじゃないんだなあと。

 

視野狭くなってたな~。イヤなことばっかり考えてたらイヤなこと起こるとか言うけど、やっぱり世の中広くちゃんと見なきゃだな~、と思いなおしてたら。

 

追加きた。笑

 

リクエストに応えてくれたんですよね~。

 

なんかね~。

 

ブログ書いてて良かったな~って思います。

 

ありがとうございます。

 

ここあさんにはヘッダーの文字も書いてもらったし、

 

「きゃりーぱみゅぱみゅ様」っていっぱい書いてもらったし、

 

もう超お世話んなっとんな~~。

 

関東地区に台風が近寄らないように、毎日お祈りしながら寢ることにしよっっ。

 

これまたプリントアウトして、机の前に飾ろうっっ。きゃりーぱみゅぱみゅ様の文字と共にっっ。

 

 

 

え~、ここあさん。

 

それでは、次のリクエストを。←調子のんなっ笑

 

 

「大きくなったらおじいちゃんのお嫁さんになるよ」ぱみゅ子。

 

 

 

だめ~~~っ。

ここあお姉さん、これは書いたらだめ~~~~っっ。