君はどこまで伸びるのか? ワタクシも見習いたいものなのです、きゃりーぱみゅぱみゅ様。2。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

前回触れた、iPhoneのコードが伸びる伸びる問題。

 

 

あれからも順調に伸びて行っているのよね。ますますワタクシも見習わなきゃならぬ。

 

 

今回は、適当なバックがなくて、とっさにいつも身につけているきゃりーぱみゅぱみゅ様のタオルを下敷きにしたから、ちょっと分かりにくいかもしれないんだけど。

 

前回はようやく本体に届いたぐらい(とはいえ、写真撮影の数日前に少し切ってるけど)だったのに、今回はホームボタンを隠す勢い。

 

さすがに邪魔なので、そろそろ切ろうかと思ってます。

 

それにしてもこんなにコードって伸びるものなのかと思ってコードを見てみると、なんと、途中でコードが切れてるっっっ。

 

 

 

どゆこと? コードが伸びてると思ってたのは、自分が無意識のうちにひっばってたの?

 

謎だ。

 

あんまり邪魔だからすぐに戻してみようと思ったら、さすがにこの白い部分だけでコードを覆っている訳ではなくて、もすこし頑丈な皮膜に邪魔されて戻せなかった。やっぱり切るしかないか。

 

それにしても、ほんっとに謎だ。寢てる間にひっばってんのかな。でも、ひっばってるとしたら、逆に伸び方が大人しいよ。一瞬でもっと伸ばしてそう。

 

世の中、謎なことだらけだ。

 

もっとも大きな謎は、なんできゃりーぱみゅぱみゅ様はこんなに魅力的なのかってことなんだけどさあ~。