現場からお送りするシリーズ61。きゃりーぱみゅぱみゅ様のなんとかぱんぱんラジオ。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

今日の1曲めは、ハンバートハンバ

トでN.O.

 

 

 

 

今日は呟きの真相で、まずは、ハロウィーンのライブの話題。

 

ワタクシが見逃した奴ね。笑

 

今では、笑えるんだけど、迷惑をおかけいたしました。笑

 

でも、ほんと塞翁が馬、だったなあ。

 

今日はまたまたパソコンの調子が悪く、フリーズしまくってて、思うように書けません。

実はもう二回も書き直してて、少しヤになってます。

 

いちお、リアルタイムで聞いてるぜ、ということで一旦更新させておきますが、ラジコ聞いて追記しようかと思ってます。

 

バチェラーの逆バージョンの話で盛り上がってますが、最後誰も選ばなかったらしくて、そのことについてコメントしてらっしゃいました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様が、観てとおっしゃられておりますので、やっぱり観ますかね~。

 

次はリスナーからのお便り。

将来住みたい家は? ということですが、きゃりーぱみゅぱみゅ様は無印良品のような、シンプルな家に住みたい、ということだそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅ様は、おそらく自分で好きなようにアレンジしたいって感じなんでしょうね。昔はキラキラしてる部屋に住んでたんですが、今は少しそこから離れて、という感じらしいです。

でも、キラキラしてる部屋は、子供はもう超嬉しいですよ~。

きゃりーぱみゅぱみゅ様のお子さまは超かわい~だろ~な~。

 

住みたい町は「にこたま」。「にこたま」ってどこ? 笑  高級土地らしいけど、田園調布とか芦屋とかみたいなのかな?

 

調べたいけど、パソコンの調子が悪くてまたフリーズすると、さすがに追いつけないので、あとでまた調べてみよう。

 

無印、ニトリが好きなきゃりーぱみゅぱみゅ様なので、ワタクシもその二つで買い物をすることを心に固く誓ったのでありました。

 

というところで2曲め。もうお別れ。しくしく。

 

 

ちなみに、当サイトで描いてもらってるイラストのかまいたちはこちら。

 

 

これからも登場しますよ~ん。

 

始まりがあれば終わりがある。しかし、終わればまた始まる。のである。