タロット占い 霊視 満月 決断する 明晰さ ひらめき 判断力 探求心

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
スウォードのエースです
このカードは、「ああ、そうか」という体験、新しい洞察、あるいはマインドの中でクリアになった気づきを表しています。
決断するという行為です。
ときとして私たちは、人生において、そうしていると気づきさえしないで決断していることがあり、そうした決断が、私たちの現実に非常に大きな影響をもたらしているのです。
 
決断する
思考の純粋な明晰さ
洞察のひらめき
探求心
判断力
 
今起こっていることに、はっきりとした決断を下す必要があると、考えたことがありますか。
 
はっきりした決断をし、それを変えないようにしましょう。
つまり、あれこれ迷うのをやめるということです。
 
かざんから一言
明日は満月です。
先ほど、
「満月です♪お財布フリフリしましょ…」をアップしています。 ←クリックしてご覧くださいね。
 
天気は少し良く無さそうですが…満月パワーは変わりませんので、しっかりお財布も自分自身も浄化されてください。
私も、疲れ切った心身をお月さまパワーをお借りしてリフレッシュしたいと思いますハート
映画でも観てこようかなぁ~音譜
あっ、この前、山崎賢人さん主演の「KING DOM」を観て来ました。
私的にはすごく良かったドキドキ
大沢たかおさんがぁ~!! 良かった(笑)
気になる方は…どうぞご覧くださいねウシシ
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね