タロット占い 霊視 生命力 活力 生き生きする 人生を楽しむ トータルなエネルギー 情熱 沖縄味と技展
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
ラスト(熱望)のカードです
このカードは、何が起こっているにせよ、それにトータルなエネルギーを注ぎ、制限に満ちた観念を超えて生を十二分に生きる勇気を象徴しています。
存在の動物的部分は、コントロールと抑圧によってではなく、受容と明け渡しによって飼い慣らされ、それによってこのエネルギーは、高次の領域へと上昇できるのです。
 
生命力
活力
生き生きする
人生を楽しむ
トータルなエネルギー
生きることへの情熱
 
トータルなエネルギーを、何であれ起こっていることに注ぎ、もうちょっと熱く動いてみてはどうでしょうか。
 
起こっていることにあなたのエネルギーを十分に注ぐようにしましょう。
理解やコントロールのための時ではなく、ただトータルにそれを生きる時です。あなたのエネルギーに入り込んで下さい。
 
かざんから一言
今日は、仕事関係で兵庫県まで行ってきました。
その後、梅田まて帰って来て…
お腹が空いたので…美味しいものを探して少しぶらぶら~とドキドキ
阪神百貨店で前回は北海道展が行われていましたが、今回は沖縄味と技展が行われていました。
 
先月だったかなぁ~はてなマーク
やっぱり阪神百貨店で、黒糖アガラサーを買って美味しかったので、またまた購入しました。
それと、やわらか黒糖かりんとう…これも美味しいんですハート
なのでこちらも購入。
地酒や地ビールも…販売してて、
多くの方々が、立ち食い、立ち飲みコーナーで楽しんでました。
私は…マンゴーソフトとスムージーニコやコロッケを食べて来ました。
てんぷらなどもその場で揚げていて、美味しそうだったのでそちらは持ち帰り~ドキドキ ゴーヤとスパムの天ぷらや紅いものてんぷら、もずくの天ぷらなどなどが売られていました。もずくの天ぷらってどうなんでしょ…
買って来たけど、まだ食べてません~(笑) これから食べてみますウシシ
 
最近は、阪神百貨店のこの場所がお気に入りになっている私(笑)
6月は四国味めぐりだそうです。今度はおうどん食べに来ようかな爆  笑
機会があれば、行ってみてははてなマークちょっと楽しめますよ。
 
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね