タロット占い 霊視 流れとともに くつろぐ カルマ 運命 変化 パワフル 影響力 夏祭り
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
フォーチュン(運命の輪)のカードです
このカードは、自分の意志や計画、コントロールを押し付けようとするのではなく、生がおのずから明らかになるにまかせ、流れとともに行くことからやってくる適切さを示しています。
また、方向性の欠如、あるいは、楽な道を選ぶことによって、責任や行動を回避するという意味にもなります。
 
流れとともに行く
生にくつろぐ
カルマ
運命
変化
パワフル
影響力がある
 
起こっていることを止めようとか、コントロールしようとせず、流れの中で、ただくつろいでみてはどうでしょうか。
 
あなたにはどうすることもできない物事が起こっているかも知れません。
あなたの気に入ろうと気に入るまいと、物事はそれなりのタイミングで、起こりうる唯一のやり方で動いています。
ただあるがままにまかせ、ともに流れていくことから学ぶことが沢山あります。
 
かざんから一言
氏神様の夏祭りに行ってきました。
小雨がふっていましたが…沢山の人たちが集まっていました。
 
 
 
こちらの地域の夏祭りは子どもたちが中心です。
神の子たちも氏子として小学生の頃はお世話になりました。
男の子たちは太鼓、女子たちは獅子舞や傘踊りをします。
この地域は、本当に子どもたちの数が少ないのですが、それでもすべての子たちが一丸となって日々練習をして今年も素晴らしい踊りなどを見せてくれました。
こういったお祭りは地域を活性化させるだけではなく、近所の方々との結びつきを強くし、凄く良い事だと思います。
私も大阪に引っ越ししてきてこの夏祭りのお陰でご近所の方々との繋がりができました。
この後、24日25日は天神祭りが行われます。
今年は、平日ですが…この地域の方々はおそらく仕事を休んで天神祭りに参加されるんでしょうね。
今度の仕事場は、天神祭りが行われるところに近いので…
ぷらっと仕事帰りに行って観ようかなと思っています。
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね